婆ちゃんが退院しました。

で、新居に父ちゃんが連れてきた。ニコニコ
その日の夜、不慣れなので部屋の電気を点け部屋の扉を開けて寝せました。

早く寝たは良いがずっと
婆 「あぁぁ〜、足が痛えぇぇ〜。ここはどこかえ?」

を、繰り返す。
その度に父ちゃんが様子を見に行き
父 「俺の家で、今日の昼に来たやんか!!」
婆 「そうかえ!」
やり取りも毎回同じ。むかっ

入院中も訳の分からない事を言うと言ってたので
認知症の心配も少々あり・・・あせる
これで、かなり不安になった父ちゃんは婆ちゃんを連れて神経内科を受診。DASH!




結果、全く問題ない!!との事。合格合格

歳のわりには綺麗な脳をしている様です。
ただ前頭葉の血管が詰まっているらしく投薬で治すらしい。


父ちゃんは良くやっていると思う。ニコニコ
三男なのにね〜。

さすがに自分の親だからか!?
まあ、モノの言い方がキツい、キツい!!
やり取りは漫才を見てるみたい爆笑


何はともあれ認知症じゃなくて良かったよおねがい




さて、大分も不要不急の外出は自粛中 ガーン汗汗

買い出しに行く時はマスク、除菌シートをバックに入れて帰宅したら手洗い、うがいニコニコ
自分で出来る事はやってるつもりですニヤリ・・・


昨夜、「緊急事態宣言」 出ましたねガーン

かな(孫)は今月、入学式なんだけど簡略化、短時間なんだってびっくり

で、一応5月1日まで休校ガーン
学童保育は未定らしい。

引っ越したばかりで友達いないし、そもそも子供がいないのよね〜あせるあせる我が家の周辺びっくり

だから、朝からこんな感じです。

電池が無くなったら充電が100%になるまでゲーム出来ない決まりになってるからゲーム漬けって感じはないかな!!
後は、ドリルしたり絵を書いたりしてますね。



画像が少ないので
ワンズを貼っつけときます。


ベルカさん。

グーさん!

相変わらず可愛いわ〜ラブラブラブラブラブ