4月1日付で転居しました。

婆ちゃんがまだ入院中なので別府の家は荷物もまだ残っています口笛

新居はまだDIY中。
でも、床はタイルカーペットを張りおえましたおねがい

作業中の様子ニヤリ


で、こちらが張り終えた。照れ


2日かけて母ちゃんが張りました。

金曜、土曜と電話インターネット工事、ケーブルテレビの工事が終わりました。ニコニコ

後は家具やキッチン家電とキッチンカウンターを運べば引っ越し完了。ニコニコ



分かるかな?
三毛猫のミケちゃんが毎日来ます。おねがい



ガラスに影が〜あせるガーン
ミケちゃんの姿が見えるから、ここから離れませんえー




ベルカさんとグーさんラブラブ

トイレトレーに布を敷いたら仲良く並んでお寝んね中ニヤリ


来週も忙しいのよねえー