前のブログ「茶子といっしょ!」を残して
このブログ「楽しい事が一番好き!」を書いているのですが・・・ガーンガーン



友達から「紛らわしい!」とご指摘いただきました。



で、このブログのネームを茶子から


「ヴェルカ」に変更しました汗



うちのベルカさんは「ヴェルカ」と書くらしいのですが母ちゃんは聞いたままベルカと登録してしまったのです。



名付け親のよっちーからは大きなため息をつかれましたよえー
それを聞いた父ちゃんはボートの名前はヴェルカ号と登録しております爆笑汗


うちのベルカさんヴェルカ(笑)


と、こんな感じで「ヴェルカ」に変更します。



紛らわしくて申し訳ございませんニコニコ

以後、よろしくお願い申し上げます照れ