13日の夕方から佐賀関に泊り込み中。

父ちゃん、頑張ってるウインク

12日に日田に行き新しいヒノキの羽目板を買ってきて全部、壁のサイズでカットされてました。



着いた時にミケちゃんに会ったグーさん、勝手口でミケちゃんが来ないかパトロール中ガーン


電気工事も終わりましたウインク




15日、天気も良く工事日和!?爆笑

8:30にカーポートの工事業者の方が来られました。

1日かかるのかと思いきや、お昼前に終了!びっくり





これで雨の日も庭に出て遊べます。

マーキング合戦もスタートです。




ベルカさんのうんピー姿チュー

外に出ると必ずうんピー爆笑
母ちゃんはうんピー拾いに大忙しです。ガーン




19日は卒園式です。