s58年3月14日
兄ちゃん(長男) 誕生。

今日、37歳になりましたおねがいバースデーケーキクラッカー


金曜日の幼稚園終わりから佐賀関に泊り込みのかな(孫)ニヤリ

ここでパパ(兄ちゃん)の迎えを待っておりまする。
朝からゲーム三昧!ガーン

じぃじ(父ちゃん)に「今日はパパの誕生日で〜。
かなは何もプレゼントせんの?」

かな「お金ね〜もん!」

現在っ子であるガーン

じぃじに促され絵をプレゼントする事に爆笑
チョー手抜きな絵を描いてじぃじに駄目だしをくらうチュー

で、本人いわく完成だそうです。

まあ、三色ボールペンで描いたわりにはまあまあかな!?

相変わらず字が汚いガーン


かなの最近のお気に入りはカービーとゲーム!
ゲームは幼稚園のお休みの日のみ許可されています。

だから、お休みの日は早起きです爆笑
今朝も5時頃から寝ている私達に
「じぃじ、まだ早い?」
「ばぁば、まだ早い?」と何度、聞かれたかガーンあせる


明日はカーポートの工事が入ります!
これで、ワンズが雨降りでもお庭で遊べますよ。

父ちゃん!太っ腹!!!爆笑爆笑