新しいブログを開設しまささた。
旧ブログは茶子といっしょ! です。


心機一転、新しい生活を楽しみたいですね照れ




自己紹介

母ちゃん(茶子)コト ワタクシ   53歳
父ちゃんコト 夫       55歳

兄ちゃんコト  長男   36歳
よっちーコト  二男   35歳
ゆうコト    三男   31歳

かなコト    孫    6歳

婆ちゃんコト  姑    82歳 

ベルカ     愛犬  10歳 Mダックス ♂
グー      愛犬  5歳 Mダックス ♂


以上の人物が出てまいります。




 

現在は別府市に住んでいますが、父ちゃんの仕事の都合で大分市の佐賀関方面に家を買いました。


買ったのは一昨年の夏でしたが、父ちゃんが頑張ってリノベーション中目

孫のかなが小学校入学に合わせて引っ越しを考えていましたが、完成には至っておりません叫び

完成はしてないけど住めるので引っ越す!って感じですガーン




一昨年の秋頃



去年の夏頃


今年2月頃








キッチンの床は、父ちゃんがワタクシの好みで選んだらしいですガーンあせるあせる


と、こんな感じになっておりますニヤリ

父ちゃんは泊まり込み作業を進めております。
週末にワンズを連れてお泊まりに行くのが数ヶ月続いておりますニコニコ









今日はこのへんで。