ワンワンワンワンカニ旅行♪ ② | ワンコは家族やねん♪(愛犬家族のブログ)

ワンコは家族やねん♪(愛犬家族のブログ)

ダックスの親子(娘の茶々と孫の寿々)の飼い主『茶々の母ちゃん』がワンコへの愛をお送りします♪

明日は定休日なんで、部屋の大掃除してコタツをセッティングする予定のかぁちゃんです、こんばんは。



間があきましたけど、旅の続きですぅ~(笑)




カニ三昧の晩御飯をたらふく食べて、温泉入って、幸せ気分で就寝


かぁ~らぁ~のぉ~


朝ご飯笑
 
旅の楽しみのひとつやね~旅館の朝ご飯って 


普段はコーヒー&パンやから、和食なんが嬉しいねんなっ 



2姫も一緒にしっかり朝ごワン♪食べて~ (写真ない(笑))


むきむきみっちゃんにお礼を言って、チェックアウト





2日目、観光へ  レッツらゴーくるまb



まず向かった先はこちら~
 


 




2時間もんのサスペンスドラマでお約束の場所、東尋坊東尋坊 


平日やのにすっげー人人人 
海外の人じゃなくて、日本のご老人が多かったです 
 



天気良かったのは良いんやけど、2姫の写真は眩しいお顔ばっかり(笑)
 





 
 




 
 



高い所はめっちゃ苦手なかぁちゃん、撮影頑張りましたあはあはv 


崖から下チラッと見たら、頭クラクラして気を失いかけたけどね笑 





東尋坊、天気良くて景色も良くて、2時間以上滞在しました 





お次は、こちらへ~くるまb  



はい、もうお昼ご飯笑 




宿泊したお宿と同じ系列のお店、ワンコ OK亀島亭さん  



ここでもカニズワイガニ    三色丼~ 
 
 




 
 

2姫も三色食べましたよん 







その後は、日本海沿いをドライブしながらくるまb  

綺麗な景色のところで撮影したり  お土産買ったりズワイガニ 

 
 





 
 






 
 







 
 








 
 



で、帰路につきましたぁ~くるまb  








大阪に帰ってきて、帰宅前の晩ご飯はラペントラさんで 
 
 




 
 




 
 




最後の最後まで、カニ三昧な御一行でしたあはあはv 


今回の旅で、カニの虜になった2姫さん(笑) 

自宅でお取り寄せして食べるのも良いけど、産地へ出向いて食すのはまた違う美味しさ 


またみんなで、カニ三昧旅に行きたいと切に思うかぁちゃんなのでした 



これにて、ワンワンワンワンカニ旅行記、お