朝のわんこ達です♪ 9/27 | ダックペットサービス

ダックペットサービス

♡お預かり中のわんこさん達の様子をお送りします♡

おはようございます、スタッフの古瀬ですふんわりウイング

 

まじかるクラウン朝のわんこ達の様子をどうぞまじかるクラウン

 

 

 

 

 

チョコちゃんはあわあわシャンプータイム中でした照れ

今日も受付では大好きなトリマーさんを見つけて大興奮ピンクハート

そのトリマーさんに洗ってもらって、とっても嬉しそうです音符

 

 

ペコちゃんも頭にあわあわを乗せてシャンプータイム中でしたキラキラ

ニコニコと楽しそうな表情を浮かべて頑張ってくれるペコちゃんニコニコ

もう毎月の事なのでトリミングなんてへっちゃらですねグッピンクハート

 

 

ルナちゃんはお耳のブラッシング中でしたクシ

ドッグランでは相方のラテちゃんと一緒にまったりとお散歩をしてくれたルナちゃん音譜

シャンプーが終わった後はハウスでひと眠り…でしょうか?気づき

 

 

一方相方さんのラテちゃんにおもちゃ遊びに夢中でした!!

抱っこして!!とスタッフの元に来てくれたので、おもちゃはそんなにかな?と思いきや、全力で遊んでくれたのでつい笑っちゃいました爆  笑笑

 

 

ブンブン!一人でも楽しそうにしてくれていますチョキ

 

 

シェバちゃんはご来店からトリミングまではお時間が空くので、まずはドッグランのお散歩からです歩く

排泄を済ませてのんびり、マイペースに過ごしていきますよ~クローバー

今日も可愛いお顔をカメラに向けながらよいしょよいしょと歩いていました花

 

 

フーコちゃんは受付では大喜びでジャンプジャンプ!!

そのあとはドッグランでごろごろ、甘えんぼタイムですラブラブ

今日は一段と甘えんぼさんで、スタッフの手を握ってくれていましたよ音符

 

 

HPはこちら音符

 

 



過去ブログはこちら(はまぞう)