お昼のわんこ達です♪ 9/5 | ダックペットサービス

ダックペットサービス

♡お預かり中のわんこさん達の様子をお送りします♡

こんにちは、スタッフの古瀬ですふんわりウイング

 

ふれあいタイムの様子をどうぞまじかるクラウン

 

 

 

 

 

セレンちゃんはウメコちゃんに興味津々乙女のトキメキ

今日も全員にご挨拶してくれたセレンちゃんですが、7割くらいはずっとウメコちゃんにアピールピンクハート

ウメコちゃんはグイグイなご挨拶は少し苦手なので、「ちょっと待って~あせる」と距離を置きますが、それにもついていくセレンちゃんでした晴れ

 

 

ピッピちゃんはささ~っとみんなにご挨拶をして、そのあとはホタルちゃんと一緒にいました照れクローバー

ホタルちゃんもピッピちゃんが気になったのか、上手にくんくん…とお返事してくれますハート

二人とも優しくて元気な女の子なので、気が合ったのかもしれませんね爆  笑

 

 

ラムちゃんはすみっこでこそこそしていたメイちゃんにご挨拶グッ

…をしたかと思いきや、爆速で逃げるメイちゃん驚きハッ

メイちゃんは本日もスタッフの足元にべったりで、わんこさんが近づいてくるとすごい速さで逃げていましたダッシュダッシュダッシュ

 

 

レオちゃんとメイちゃんは何かと気が合うのか、二人近くにいることがとっても多かったですピンクハート

もちろんお互いにお鼻を伸ばし合ってご挨拶もしていきますよ~音譜

二人とも甘えんぼさん同士、行き先が同じだったのかもしれませんねラブラブ

 

 

アンちゃんはドキドキのお泊りで、ふれあいタイムは大丈夫かな?と思ったら、意外にもへっちゃらキラキラ

むしろわんこさんはお好きなようで、自分からみんなにお鼻を伸ばしてご挨拶してくれていました拍手気づき

ラムちゃんもアンちゃんが気に入ったようで、何度も何度もご挨拶に向かっていましたよニコニコ

 

 

まじかるクラウンダイジェストですまじかるクラウン

 

 

 

まじかるクラウンふれあいタイムに参加しないわんこさんとトリミングのわんこさんですまじかるクラウン

 

 

パンチちゃんはお体のバリカン中でした乙女のトキメキ

シャンプー前に短くすることでシャンプーもよりスッキリさっぱりできるようになりますねピンクハート

今日も涼しく短くしてもらいましょうニコニコ晴れ

 

 

ベニちゃんはお顔を重点的にシャンプーしているところでしたキラキラ

目元は涙焼けなどで汚れやすいので、しっかり洗って可愛いお顔が良く見えるようにしてもらいましょう照れ音譜

今日もドキドキながら頑張ってくれていますよ~グッ

 

 

モモちゃんはカットが終わってノリノリでドッグランのお散歩中でした歩くDASH!

少しずつ足腰が弱ってきているようですが、お顔は相変わらず若々しいモモちゃんピンクハート

今日もきゅるんとかわいらしいお顔で見つめてくれました赤ちゃんぴえんラブラブ

 

 

ダンテちゃんはドッグランで元気いっぱいだったので、「いっしょに遊ぼ~」とおもちゃを見せてみましたサッカー

尻尾ブンブンでおもちゃをガン見だったので、遊んでくれるかな?とおもちゃを投げてみるとスルー驚きハッ

そして「何してるの?」と不思議そうなお顔で見つめるダンテちゃん…笑

 

 

7月15日から料金システムが変わります。HPみてねスター

 

 



過去ブログはこちら(はまぞう)