夕方のわんこ達です♪ 9/2 | ダックペットサービス

ダックペットサービス

♡お預かり中のわんこさん達の様子をお送りします♡

こんにちは、スタッフの宮下ですキラキラ

 

夕方のわんこ達の様子をどうぞ音符

 

 

 

 

これからシャンプーに入るルルちゃんですキラキラドッグランをゆっくりとお散歩します。ふれあいタイムでもナツちゃんやエマちゃん達と穏やかに挨拶を楽しんでいた大人なルルちゃん音譜撮影タイムでもスタッフとふたりでゆったりと過ごしました照れ

 

 

こちらはカット終わりのローラちゃんですハサミ高齢のわんこさんですが、好奇心が旺盛でドッグランの気になる所をよちよちと探検していました歩くよろけてしまうときはスタッフの足元で小休止。穏やかに過ごしてくれていました照れ

 

 

こちらはお泊り中のハナちゃんです!!元気いっぱいなハナちゃん、音が鳴るボールに興味津々目ですがボールよりスタッフに撫でてもらいたかったご様子で、ボール遊びも早々に切り上げ、足元でぴょんぴょんジャンプしてアピールしていました立ち上がる

 

 

ナツちゃんレアちゃんエマちゃんトリオです拍手三人とも遊ぶのが大好きな甘えんぼさんですピンクハートナツちゃんは穏やかに様子を伺いつつスタッフの元へ、レアちゃんは積極的にお鼻を伸ばし甘えてきてくれますほんわかエマちゃんは追いかけっこが大好きな活発さんで、ドッグランを陽気に走り回りながら遊びに誘ってくれました爆  笑

 

 

トリミングを終えたチャーミーちゃんです乙女のトキメキチャーミーちゃんも人が大好きな甘えん坊さん飛び出すハートドッグランに入ってきたスタッフを、満面の笑みでお出迎えしてくれました!頭を撫でていると、仰向けの体制でリラックス。いまにも寝てしまいそうでした照れ

 

 

 

 

 

7月15日から料金システムが変わります。HPみてね照れ

 

 



過去ブログはこちら(はまぞう)