お昼のわんこ達です♪ 8/18 | ダックペットサービス

ダックペットサービス

♡お預かり中のわんこさん達の様子をお送りします♡

こんにちは、スタッフの古瀬ですふんわりウイング

 

ふれあいタイムの様子をどうぞまじかるクラウン

 

 

 

 

 

今日はなんだかやる気満々なシュガーちゃん乙女のトキメキ

昨日まではわんこさんが見えていないのかな…?と思うほどのスルーっぷりでしたが、今日は積極的ですグッ

隅っこでお外を眺めていたクッキーちゃんにこそこそっと何度もご挨拶してくれました照れハート

 

 

そのままの勢いでハナコちゃんの元へダッシュ

ハナコちゃんはマリコちゃんと合流していつも通りののんびりさんに戻ってきましたおやすみ花

やっと気が休まったかな?シュガーちゃんのご挨拶にはぼ~っとして気づいていなさそうでしたびっくり

 

 

マリコちゃんは昨日は少しぐったり気味でしたが、今日は元気いっぱい!!

調子も戻ってきたようで、お顔つきがかなりいつも通りになってきましたほんわか晴れ

その調子でアネラちゃんに話しかけてみますが、アネラちゃんはいそいそと逃げ腰です驚きあせるあせる

 

 

モモちゃんは今日も超ハイテンション!!「ふれあいタイム楽しい!!」と駆け回ってみ~んなにご挨拶をして、今日の前半メンバーで一番ふれあいタイムを楽しんでくれていたように感じますキラキラ

シャルルちゃんとのご挨拶もじっくりとはいきませんでしたが、楽しそうピンクハート

シャルルちゃんも少しモモちゃんが気になってたようですねキョロキョロ気づき

 

 

ケンちゃんは周りをわんこさんが通ると、きょろきょろ…と気になってはいるようです気づき

マリコちゃんはそんなケンちゃんが気になったようで、くんくん…とこっそり優しくお鼻を伸ばしてくれていました晴れ

ケンちゃんは「なぁに~?」と振り返っていましたが、そのころにはマリコちゃんがもう次のわんこさんへGOニコニコDASH!

 

 

昨日はひとりでマイペースに過ごしていたロトちゃんですが、今日はタヌキチちゃんに夢中キラキラ

タヌキチちゃんは優しいので怒ったり逃げたりは全くありませんが、あまりにも熱烈なアプローチにタジタジあせる

ロトちゃんはそのあともタヌキチちゃんを見かけると大喜びでアピールしていましたピンクハート

 

 

リクちゃんは今日もお友達を見つけてくれましたよ~グッキラキラ

コロンちゃんはず~っといろんなわんこさんとご挨拶をするたびに「遊ぶ?」とお誘いをしてくれていたのですが、最初にそれがはまったのがリクちゃんニコニコ

ということで二人ともとっても楽しそうにパワフルに遊んでくれました!!

 

 

そこに割って入ったのが実は遊びたかったポメタちゃん花

ポメタちゃんはガウガウとおしゃべりをしながら乱入して、コロンちゃんとリクちゃんと追いかけっこです歩くDASH!歩くDASH!DASH!

コロンちゃんもリクちゃんも遊ぶのが大好きなので、ポメタちゃんが来てくれてとっても嬉しそう音符

 

 

そんな三人を見ていたら今度はチョムちゃんも参戦です炎

ついにメンバーが四人になってドッグランはてんやわんやびっくりハッ

常に誰かがズザササササー!!!と駆け回っているような状況でしたダッシュダッシュ

チョムちゃんも昨日から遊びたそうにしていたので、遊べて大満足ですねほんわか

 

 

みんな楽しく遊んでいる中、スタッフの足元を離れられないマシュマロちゃん気づき

マシュマロちゃんはわんこさんとの触れ合いはまだあまり慣れていないようで、終始緊張気味でした赤ちゃん泣き

ですが、今日は優しい子ばかりなので、ご挨拶もしやすかったかな?チョムちゃんにもこっそりお鼻を伸ばしてくれていましたピンクハート

 

 

リチャードちゃんは前半1/3くらいにささ~っとご挨拶を済ませて、あとはクールな面持ちでみんなのことを眺めていましたニヤリ乙女のトキメキ

本人は隅によって眺めているつもりのようですが、意外と真ん中にいるリチャードちゃん気づき

よく遊んでいるわんこさんと衝突して「ヴーーー!!」と声が出ていましたニコニコ笑

 

 

まじかるクラウンダイジェストですまじかるクラウン

 

 

 

まじかるクラウンふれあいタイムに参加しないわんこさんとトリミングのわんこさんですまじかるクラウン

 

 

ハクちゃんはシャンプーが終わって乾かしのお時間です音譜

今日もおしゃべりしながらのシャンプータイムでしたが、お利口さんで頑張ってくれましたよキラキラ

まだまだ暑いので、今日もスッキリさせてもらおうねハサミ

 

 

ニゴちゃんも丁度シャンプーが終わってこれから乾かしというところでしたドライヤーDASH!

水にぬれるといっそうほっそり、シュッとするニゴちゃんびっくり気づき

こう見ると誰だかわからなくなっちゃいそうですね照れ

 

 

あんずちゃんはドッグランに出るとにこにこご機嫌でお散歩スタート立ち上がる音符

ひとしきりお散歩をすると、今度はお隣のドッグランにいたケントちゃんにご挨拶ですクローバー

そのあとは可愛くスタッフに甘えて、抱っこでハウスに戻りますよ~ピンクハート

 

 

ペコちゃんとオモチちゃんはふたりとも昨日今日でトリミングを終えてスッキリさっぱり乙女のトキメキ

ドッグランではペコちゃんはスタッフのお膝から中々降りません驚きハッ

オモチちゃんもじっと可愛く見つめてくれたので、一緒に乗ってもらっちゃいました飛び出すハート

 

 

アナちゃんは今日もウキウキルンルンでご来店です乙女のトキメキ

一緒にドッグランに出るとダンスするようにステップステップ音符

そのあとはまた靴の上にごろんと横になって甘えてくれましたハート

 

 

カエデちゃんは昨日カットを終えてすっかり動きやすそう音符

くんくん、としばらくドッグランのにおいチェックを念入りにしてくれました花

そのあとは扉の前に座ってハウスに戻れますよのアピールですニコニコ

 

 

7月15日から料金システムが変わります。HPみてねスター

 

 



過去ブログはこちら(はまぞう)