お昼のわんこ達です♪ 8/10 | ダックペットサービス

ダックペットサービス

♡お預かり中のわんこさん達の様子をお送りします♡

こんにちは、スタッフの古瀬ですふんわりウイング

 

ふれあいタイムの様子をどうぞまじかるクラウン

 

 

 

 

 

今日はやる気満々なハナちゃんとハナコちゃん!!二人して何度もご挨拶しあっていましたピンクハート

いつもは二人とも隅っこでちょこんと様子を見ているだけでしたが、気が合ったのかな気づき

終わるころには隣に座ってみたりとすっかりお友達になってくれていましたニコニコ

 

 

ワトソンちゃんは存分ににおいチェックをして満足したらご挨拶タイムスタートクローバー

今日はちょこんと座っているバジルちゃんにお鼻を伸ばしてくれていましたよ音符

バジルちゃんも気配に気づいたのか、お鼻をクンクン、気になっていたようでした乙女のトキメキ

 

 

今日もマイペースなシャルルちゃんと、隅っこから頑なに動かないファンクちゃん凝視キラキラ

二人は何度も何度も近くに行きながらもご挨拶することはなく…あせる

ファンクちゃんはシャルルちゃんが近づくたびにドキドキバクバクだったようですが、全くお構いなしのシャルルちゃんでした驚き

 

 

ピースケちゃんは今日はニコちゃんに興味津々ですキラキラ

ソワソワしながらもやや逃げ腰…?最初はピースケちゃんを気にしてくれていたようですが、段々と熱烈なアプローチにタジタジ赤ちゃん泣きアセアセ

ピースケちゃんは楽しそうに尻尾をフリフリしながらニコちゃんにお鼻を伸ばしていましたハート

 

 

スタッフと追いかけっこをしてテンション爆上がりのソラちゃんとリチャードちゃん晴れ

ソラちゃんは楽しすぎてキャッキャと声が出ていましたニコニコ笑

二人ともわっと盛り上がったテンションのままにご挨拶をしてくれていましたグッ

スタッフもわんこさんと一緒に遊べて大満足ですほんわか花

 

 

ワカちゃんとピースケちゃんは初日から仲良しでしたが、相変わらずの仲のよさです花

今日は主にワカちゃんの方からピースケちゃんを追いかけていましたが、最終的には二人仲良くお話出来ていました音譜

二人とも明日にはお迎えなので、お家でお友達が出来たよ~と報告が出来ちゃいますねチョキ

 

 

ヒメちゃんはスタッフの足元が空いた隙を見逃しませんよ~キラキラ

ささ~っと駆け寄ってくるとすぐにスリスリペロペロ飛び出すハート

わんこさんへのご挨拶はそこそこに、たくさんスタッフにお話ししながら沢山あまえんぼさんしてくれました爆  笑

 

 

追いかけっこをした末にお腹を出して降参のピースケちゃんピンクハート

 

 

テンションが上がってやる気満々なソラちゃんと、仲良しのワカちゃんピースケちゃんチューリップ

 

 

まじかるクラウンダイジェストですまじかるクラウン

 

 

 

まじかるクラウンふれあいタイムに参加しないわんこさんとトリミングのわんこさんですまじかるクラウン

 

 

チロルちゃんはチョキチョキとカットのお時間ですハサミキラキラ

今日もちょこん、とかわいらしくお座りして「お好きにどうぞ」ですねニヤリ

カットが終わったら大好きなトリマーさんに沢山甘えんぼさんしてねピンクハート

 

 

クミンちゃんは爪やすりをしてもらっているところでした照れ

少しドキドキしているのか、腰が引け気味かな?気づき

今日もと~ってもお利口さんで頑張ってくれましたよ花

 

 

マロンちゃんはシャワーでシャンプーを流しているところでした乙女のトキメキ

今月10歳のマロンちゃんですが、全く見えない若々しいお顔…びっくりラブラブ

今日も短くスッキリとカットして貰って涼しくなろうね風鈴

 

 

フーコちゃんは朝はボールで元気に遊んでくれましたが、お昼はゴロゴロタイム音譜

今日もリラックスしすぎて、スタッフが「行くよ~」と声をかけても寝転がったままキョトン驚き気づき

可愛すぎてず~っとなでなでしてあげたくなっちゃいますねハート

 

 

シンバちゃんはお気に入りのおもちゃでスタッフと遊んでくれました!!

ぽーん、と投げると上手にくわえて持ってきてくれるシンバちゃん立ち上がる乙女のトキメキ

後半はおもちゃはそっちのけでスタッフのマスクをばちーん!として遊んでいました笑

 

 

ナッツちゃんは乾かしながらの爪切りタイムですハサミ

カメラを向けると「可愛く撮ってね~」とカメラ目線カメラキラキラ

風が当たっているので、お耳の毛がはためいて素敵ですねニコニコピンクハート

 

 

ケリーちゃんはシャンプーが終わって乾かしのお時間音符

カメラを向けると余裕の表情でアピールですピンクハート

相変わらずドキドキながらも堂々としたケリーちゃんでしたほんわか

 

 

マロンちゃんはトリミングも終わって、ハウスで大爆睡ふとん1zzz

スタッフがパシャパシャと撮っていると起こしちゃったようで、尻尾フリフリ音符

寝起きからかわい~く甘えてくれるマロンちゃんでしたハート

 

 

7月15日から料金システムが変わります。HPみてねスター

 

 



過去ブログはこちら(はまぞう)