お昼のわんこ達です♪ 7/6 | ダックペットサービス

ダックペットサービス

♡お預かり中のわんこさん達の様子をお送りします♡

こんにちは、スタッフの古瀬ですふんわりウイング

 

ふれあいタイムの様子をどうぞまじかるクラウン

 

 

 

 

 

リクちゃんとコムギちゃんはあっという間に意気投合グッキラキラ

ご挨拶しているうちから尻尾もフリフリ、「この子となら遊べるぞ~」といった感じでしょうか音譜

ふたりともとっても楽しそうに追いかけっこして遊んでくれました歩くDASH!歩くDASH!DASH!


 

そんな遊びだした二人を見て動き出したリチャードちゃん気づき

「絶対混ざりたい!!!!」というくらいの勢いでいそいそと二人の間に入って大きなお声で「ワン!!!!!!!!驚きハッハッ

リクちゃんもコムギちゃんもびっくりしてソワソワしていました

中々上手に混ざれないやや不器用なリチャードちゃんでした爆  笑笑

 

 

プリンちゃんとベルちゃんはまったりさん同士仲良くひっそりとご挨拶ラブラブ

プリンちゃんは特にベルちゃんがお気に入りだったようで、入ってすぐの時からベルちゃんにお鼻を伸ばしてくれていましたよ~音符

ベルちゃんは安定の全員に平等に優しい姿勢ですニコニコ晴れ

 

 

レオちゃんは今日もスタッフに甘えて、あわよくば空気になってしまおう…とスタッフの足元に避難ですあせる

スタッフがしゃがむと真っ先に、一番乗りでお膝に上って来てくれるレオちゃんニコニコハート

スタッフの事よりもわんこさんの事を見るんだよ~キョロキョロ笑

 

 

メリーちゃんはマイペースに過ごしながらも自分と少し似ているコムギちゃんに興味津々ほんわか花

元気いっぱいなコムギちゃんですが、ご挨拶されているときは上手にお返事してくれますキラキラ

メリーちゃんもコムギちゃんと触れ合えてとっても満足そうでしたチューリップ

 

まじかるクラウンダイジェストですまじかるクラウン

 

 

 

まじかるクラウンふれあいタイムに参加しないわんこさんとトリミングのわんこさんですまじかるクラウン

 

 

リトモちゃんは少し久しぶりのダックにソワソワ凝視

ドッグランではのんびりとお散歩しながらもおもちゃには興味津々乙女のトキメキ

楽しく過ごしてくれているようですニコニコ音譜

 

 

モコちゃんはシャンプーを流してもらっているところでしたラブラブ

ふわふわのモコちゃんもここまで濡れていると一瞬誰か分からなくなっちゃいますねほんわか花

今日もおしゃべりしながら頑張ってくれました笑

 

 

チロルちゃんはシャンプーを終えてお体の乾かしタイムでしたドライヤーDASH!

ぶぉ~っと温かい風が心地いいのかまぶたもなんだか重たそう照れ

今日も終わった後はべったり甘えんぼさんできたかな?

 

 

午前はハウスでま~ったり過ごしたシェリーちゃんと、トリミングを終えてスッキリさっぱりなミニィちゃんキラキラ

シェリーちゃんは音を頼りに、耳を澄ましてスタッフとミニィちゃんを探します赤ちゃんぴえん気づき

が、ミニィちゃんはそんなシェリーちゃんに気付いてか、自らシェリーちゃんのそばにいてくれましたラブラブラブラブ

 

 

アンズちゃんはにっこり笑顔でと~っても楽しそう!!

ドッグランに一緒に出るなりピョンピョンと全力でアピールですキラキラ

ハウスに戻ったらのんびりお昼ご飯にしようねグックローバー

 

 

アキちゃんはドッグランに出るとわぅわぅ~とおしゃべりニコニコ

何を話してくれてるの~?と聞いてみると、スタッフの顔をじ~…凝視

何か言いたいことがありそうなお顔です気づき

 

 

モモカちゃんは午前はハウスでのんびりゴロンと休んでくれていました音符

ドッグランではやっぱり扉の前で待機です立ち上がる

ドッグランよりもハウスがお好きなモモカちゃんでしたピンクハート

 

 

ノリマルちゃんとポンズちゃんはご来店早々元気いっぱい!!

ふたり揃って排泄も済ませてスッキリした状態でお泊りスタートですグッ乙女のトキメキ

午後にはシャンプーもあるので、ゆっくりのんびり過ごそうね音譜

 

 

ユリちゃんはあわあわシャンプータイムでした乙女のトキメキ

ごしごし、優しく洗ってもらっていると緊張もほぐれるねおやすみクローバー

トリマーさんの方をじっと見つめて頑張ってくれています拍手

 

 

7月15日から料金システムが変わります。HPみてねスター

 

 



過去ブログはこちら(はまぞう)