夕方のわんこ達です♪ 7/1 | ダックペットサービス

ダックペットサービス

♡お預かり中のわんこさん達の様子をお送りします♡

こんにちは、スタッフの宮下ですキラキラ

 

夕方のわんこ達の様子をどうぞ音符

 

 

 

 

トリミング終了直後のホタルちゃんキラキラ来店時のドッグランではうきうきとお散歩していたホタルちゃんDASH!ですが、トリミング後はトリマーさんの腕の中でペロッと舌を出しながらリラックスした表情でしたクローバー

 

 

こちらは尻尾カット中のダンテちゃんハサミドッグランではスタッフが入った途端に大はしゃぎでしたが、トリミング中はばちっとカメラ目線をくれるほどの落ち着きっぷりクローバートリマーさんと遊んでもらってると感じてくれているのかもしれません立ち上がる

 

 

来店時は少しご機嫌ななめ?だったタルトちゃんあせるトリマーさんに優しく後ろ脚を支えてもらいながらカットされていますハサミお迎えが来るまであと少しかな?よく頑張ったね照れ

 

 

コロナちゃんはとにかく匂いチェックに余念がありませんでした歩くドッグランも芝、扉の金属部分、念入りにチェックしています。もちろんスタッフもチェック虫めがね口元から手を離すとすぐに匂いを再確認。わんこさんにしか分からない香りの世界に没頭笑

 

 

おなじみのメイプルちゃんです乙女のトキメキドッグランにスタッフが入ると尻尾をぶんと二回ほど揺らし、芝の隅に沿うように水皿まで人往復歩く今日は特にリラックスしてくれたのか、お顔の辺りを撫でていたらうとうとしていましたzzz

 

 

お泊り中も元気いっぱいのクウちゃん歩くドッグランでも隅から隅までお散歩、という駆け回りますルンルンハウスから出す時、ドッグランで触れ合うとき、いつも体全体を預けるように甘えてくれるのがとても可愛らしいですハート

 

 

 

 

 

HPリニューアルしましたキラキラみてね照れ

 

 



過去ブログはこちら(はまぞう)