朝のわんこ達です♪ 7/1 | ダックペットサービス

ダックペットサービス

♡お預かり中のわんこさん達の様子をお送りします♡

おはようございます、スタッフの古瀬ですふんわりウイング

 

まじかるクラウン朝のわんこ達の様子をどうぞまじかるクラウン

 

 

 

 

 

ぽかぽかシャワータイム中のアロちゃんはすでにうっとりお顔でした照れラブラブ

今日は大雨の中ずぶぬれでご来店してくれたので少し寒かったかな?あせる

今日はカットの日なのでスッキリさっぱりして帰ろうねキラキラ

 

 

クウちゃんはお泊り中のトリミングタイムですクローバー

ついさっきまでハウスでおしゃべりモードでしたが、いざトリミングが始まるとお利口さん驚き気づき

おすわりどころかやや横たわり気味で頑張っています笑

 

 

HPリニューアルしました!見てねスター

 

 



過去ブログはこちら(はまぞう)