夕方のわんこ達です♪ 6/29 | ダックペットサービス

ダックペットサービス

♡お預かり中のわんこさん達の様子をお送りします♡

こんにちは、スタッフの鈴木ですキラキラ

 

夕方のわんこ達の様子をどうぞ音符

 

 

マシュマロちゃんはそろそろお迎えのお時間です車早く来ないかな~とソワソワしていましたよニコニコ今日は一日楽しめたかな

 

 

とにかく動き回って楽しそうに過ごしていたハナちゃん笑いひとりでお散歩をしていたり、スタッフの後をついて来ていたりとウキウキモードでした拍手

 

 

ソラちゃんは夕方からのトリミングがスタートハサミだんだんスッキリしているぞ~と興味深そうに自分の毛をジーっと見つめていましたクシ

 

 

尻尾をゆらゆらさせながらのんびりしていたマロンちゃんニコニコお隣にいたワカちゃんと目が合うと、お鼻を伸ばしてご挨拶をしていましたウインク

 

 

夕方のワカちゃんは相変わらず眠たそうな感じzzzお外を見ながらウトウト・・相方のヒメちゃんは受付の方から声が聞こえるたびにピクピク反応していました笑い

 

 

勢いをつけてスタッフに体当たり!?不思議な遊びで楽しんでいたクウちゃん爆  笑上手く当たらない時にはアウアウと声を出してもう一度チャレンジしていました(笑)

 

 

リチャードちゃんはお隣にいたクウちゃんの動きが気になってしょうがないご様子!?夕方はクウちゃんが動きまわる度に何度もチラ見していました口笛

 

 

ニコニコ笑顔でトリミングの時間を過ごしていたメイちゃん立ち上がるダックトリミングにも大分慣れてきましたね晴れ今回も可愛くカットして貰おうね

 

 

レアちゃんはトリミング後の写真撮影が丁度終わったところですカメラまだまだいけますよとスタッフの持つカメラにも注目してくれましたルンルン

 

 

スタッフのお膝の上に乗ったままリラックスしていたモコちゃんおすましペガサス名前を呼んであげると、とても可愛らしい表情でスタッフの方を向いてくれました照れ

 

 

頑張ってま~すと振り返ってアピールしてくれたアオちゃんピンクハート伸びてきた毛も今日でスッキリですね笑いスリムになったアオちゃんの姿が楽しみです

 

 

コタロウちゃんはマイペースにシャンプー中でした拍手全身マッサージをされて気持ちよさそうにしていましたよチューリップ抜け毛も沢山取れそうです

 

 

夕方からのカットで眠たくなっていたアルちゃんzzzチョキチョキカットをしている間もぼーっとしていました恐竜くんあともう少しで完成ですよ~

 

HPリニューアルしましたキラキラみてね照れ

 

 



過去ブログはこちら(はまぞう)