お昼のわんこ達です♪ 6/28 | ダックペットサービス

ダックペットサービス

♡お預かり中のわんこさん達の様子をお送りします♡

こんにちは、スタッフの鈴木ですキラキラ

 

ふれあいタイムの様子をどうぞ音符

 

 

 

ふれあい初参加のクウちゃんNEW沢山のわんこ達に囲まれるも、全然ひるまずグイグイお鼻を伸ばしていましたグッヒメちゃんワカちゃんとお話をした後は、ソラちゃんと一緒にお互いのお尻を追いかけ合っていました笑い

 

 

ハナちゃんも初めて見るクウちゃんに興味津々?最初はハイテンションに動き回るクウちゃんに驚きながらも、何度もお鼻をのばして気にしているようでしたおすましペガサス

 

 

クッキーちゃんはソラちゃんに気に入られていたようでしたラブ結構グイグイ来たのでクッキーちゃんはびっくり驚きソラちゃんが去った後も遠くを見つめて唖然としてるようでした

 

 

コハクちゃんはわんこさん達が沢山いてとても嬉しそうでした音譜ソラちゃんと気が合ったのかお互いに尻尾をフリフリしながら何度もお鼻を伸ばしていましたよピンクハート

 

 

リチャードちゃんはソラちゃんとコハクちゃんにお鼻を伸ばされていましたが、今日は気分じゃない!!とすぐにその場を離れちゃいました・・・アセアセですが、他のわんこ達が盛り上がっている所には足早に混ざっていました(笑)

 

 

ピクシーちゃんは目まぐるしく動き回るわんこ達をのんびり眺めていました恐竜くん今日がお迎えの日か~とそんなことを考えていたのかな?

 

 

ダイジェストですクローバー

 

 

 

 

ふれあいタイムに参加しないわんこさんとトリミングのわんこさんですチューリップ

 

 

朝のおやつは残し気味、ドッグランでのんびりしていたクンクンちゃん金魚今日は考え事でもしていたのか、ドッグランではぼーっとしていることが多かったです恐竜くん

 

 

カメラに近づいたり離れたりして自分なりの遊びをしていたメイプルちゃん!?雨が少し上がってそれに合わせてテンションも上がってきたのかな?

 

 

朝食を完食、お昼はものすごく眠たそうにしていたモコちゃんzzzドッグランでも何度も目を細めていましたキラキラ満足するまでダックでくつろいでね

 

 

カエデちゃんはもう少ししたらトリミングがスタートラブラブそろそろお迎えはまだかなとお昼はお外をずっと見つめていましたキョロキョロ明日がお迎えの日ですよ~

 

 

マロンちゃんは朝食を完食、お昼の排泄もOKです音譜他のわんこさんの昼食を準備する音にすごく反応していましたスプーンフォーク体は小さいけど食いしん坊です

 

 

トリミングが終了してスッキリしていたロクちゃん乙女のトキメキマイペースににおいチェック中虫めがね雨あがらないかな~と少し切なそうな表情でお外を見ていました

 

 

シェリーちゃんは足回りのカット中でしたチョキカメラを見つけてなぜかドキドキ!?撮られるのは少し恥ずかしかったのかもしれません

 

 

チェリーちゃんは午後からのシャンプータイム中クローバーフンフンとお鼻を鳴らしながら楽しそうにしていましたハートのバルーンこの後のカットも頑張っていきましょう

 

 

フーコちゃんは足早にドッグランのにおいチェック中チョキスタッフの事は気にせず鼻息を荒げながら集中していました炎排泄を済ませた後は自分からハウスに戻って行きました~

 

 

 

HPリニューアルしましたキラキラみてね照れ

 

 



過去ブログはこちら(はまぞう)