お昼のわんこ達です♪ 6/27 | ダックペットサービス

ダックペットサービス

♡お預かり中のわんこさん達の様子をお送りします♡

こんにちは、スタッフの古瀬ですふんわりウイング

 

ふれあいタイムの様子をどうぞまじかるクラウン

 

 

 

 

 

プーちゃんはヒメちゃんに興味津々ですキラキラ

ふれあいタイムが始まるまではぼ~んやりとしていたプーちゃんでしたが、ふれあいタイムが始まったらスイッチON!!

楽しそうにご挨拶してくれていました花

ヒメちゃんも嬉しそうにしてくれましたよ~音譜

 

 

クッキーちゃんは何やらワカちゃんが気になったようで、くんくん…お鼻を伸ばしに向かっていましたが、ワカちゃんは気分ではなかったご様子ほんわか?

いそいそと逃げ足気味でしたDASH!

それでもめげないクッキーちゃん、最後には何とか仲良くご挨拶してくれましたハート

 

 

ハナちゃんとコムギちゃんはまったりのんびりクローバー

甘えんぼさんしながらのふれあいタイムですニコニコラブラブ

ふたりともマイペースな甘えんぼさんなので意気投合してくれたのか、終わるころには仲良くお鼻を伸ばし合ってくれていましたよ音符

 

 

後半組さんはサラちゃんとランマルちゃんがいい感じ音符

ふたりともわんこさん大好きで尻尾もブンブンニコニコ

とっても楽しそうに遊んでくれていましたキラキラ

 

 

ピクシーちゃんはお気に入りのおもちゃで遊んでいるといつの間にかみんなに囲まれていてびっくりあせる

おもちゃをとられないようにとしっかりくわえて守っていました気づき

サラちゃんはそんなピクシーちゃんが気になったようで、ご挨拶にGOですニコニコDASH!

 

 

チョコちゃんは正面からのご挨拶というよりもこっそり隙をついてのご挨拶が多めですハート

今日はみんな元気いっぱいだったのでチョコちゃんは少し緊張気味でしたほんわか

が、こそこそっと気配を消してのご挨拶はお得意なようですね照れ

 

 

まじかるクラウンダイジェストですまじかるクラウン

 

 

 

まじかるクラウンふれあいタイムに参加しないわんこさんとトリミングのわんこさんですまじかるクラウン

 

 

モコちゃんはご来店後すぐから超ハイテンションキラキラ

ハウスでも元気いっぱいでおしゃべりをしていました音符

ドッグランに出るとすぐに「遊ぼう遊ぼう~!」ととっても楽しそうですニコニコ

 

 

クンクンちゃんはと~っても甘えんぼさんラブラブ

スタッフが手を出すとスリスリとお顔をすり寄せてくれるクンクンちゃん照れ

今回のお泊りは甘えんぼさんモードで過ごすのかな?気づき

 

 

ロコちゃんはトリミングが終わったところで、ナルちゃんは休憩中でした音符

ふたりともとっても仲良しなのでドッグランではくっついて過ごしていますラブラブ

ナルちゃんはこれからカットが再開、可愛くしてもらおうねチョキ

 

 

マロンちゃんはお昼も元気いっぱい!!

ハウスでは楽しそうに一人でおしゃべりをしていることも…立ち上がる

午後はハウスでゆっくりお昼寝かな大あくび

 

 

エメちゃんはカットが終わってドッグランでまったりのんびり音符

話しかけるとカメラの方を向いてくれますほんわか花

が、お体はすっかり受付の方を向いて帰る準備ばっちりですね笑

 

 

HPリニューアルしました!見てねスター

 

 



過去ブログはこちら(はまぞう)