お昼のわんこ達です♪ 6/20 | ダックペットサービス

ダックペットサービス

♡お預かり中のわんこさん達の様子をお送りします♡

こんにちは、スタッフの古瀬ですふんわりウイング

 

ふれあいタイムの様子をどうぞまじかるクラウン

 

 

 

 

 

モカちゃんはクーちゃんが気になるご様子キョロキョロ気づき

クーちゃんをしばらくじ~っと見つめていましたが、勇気を振り絞ってお鼻を伸ばしてくれましたハート

クーちゃんは超マイペースなのでご挨拶されていてもお構いなしでお散歩続行でしたニコニコ笑い

 

 

リチャードちゃんとガイちゃんはなんとなく近くにいることが多くお互いにチラチラと気にしていましたハート

ぱちっと目が合ったらそのまま自然とご挨拶乙女のトキメキ

ふれあい上手なお二人なのでタイミングさえかみ合えばへっちゃらですねチョキ花

 

 

モカちゃん、今日も絶好調ですグッキラキラ

まったりマイペースにお散歩していたヴィーノちゃんにも自分から近づいてお鼻を伸ばしてくれました音符

ヴィーノちゃんも一瞬チョコン、とお鼻を伸ばしてくれましたが、すぐに自分のお時間に驚きハッ

少しでも刺激になっていたら嬉しいなぁクローバー

 

 

まじかるクラウンダイジェストですまじかるクラウン

 

 

 

まじかるクラウンふれあいタイムに参加しないわんこさんとトリミングのわんこさんですまじかるクラウン

 

 

足裏のバリカン中だったラファエルちゃんハサミキラキラ

大好きなトリマーさんとのお時間でご機嫌!?いい笑顔です花

トリミングが終わった後もドッグランでトリマーさんが来るのを楽しみに待っていてくれましたほんわか

 

 

リクちゃんはお体のカットの仕上げに差し掛かっているところ音符

カメラを向けると不思議そうなお顔を向けてくれましたニコニコ乙女のトキメキ

ずいぶんさっぱりしたので、身軽になったかな?気づき

 

 

レニーちゃんはトリミングが終わったばかりでドッグランをお散歩中でした歩くあしあと

スタッフがお迎えに行くとご機嫌ニコニコで駆け寄ってくれますダッシュ

今日も抜け毛がた~~っくさん抜けたので気持ちもスッキリだねピンクハート

 

 

メイプルちゃんはスタッフにちょこちょこ~っと駆け寄ってくるとそのままの勢いでお膝にぴょこんラブラブ

少し暑い時期になってきましたが、それでもお膝に乗ってくれるメイプルちゃんに安心ですおやすみ気づき

たくさん甘えて満足そうなメイプルちゃんでした照れ

 

 

ブルちゃんはそそくさとドッグランのお散歩を済ませて、きょろきょろとドッグランの散策モード気づき

何か気になるものは見つかったかな?と見ていたら、スタッフの元へ来てくれたブルちゃん花

そのままカメラにグイッと近づいてアピールですハート

 

 

バディちゃんはシャンプー前のドッグランタイムですハート

美味しいおやつも食べて排泄も済ませたら汚れもしっかり流していきましょう音符

お泊りもあと少し、満喫していこうね~おやすみ

 

 

ハルちゃんは今日もにっこにこの上機嫌でご来店です音譜

ドッグランでは早速スタッフにすりすり、甘えんぼさんハート

シャンプーが始まったらお得意のおしゃべりタイムですニコニコ

 

 

ムギちゃんはご来店後はドッグランでちょこんとお座り照れ

ハウスが大好きなムギちゃんなので、ハウスに連れて行ってもらうのを待っているようですね乙女のトキメキ

じ~っといつものトリマーさんを見つめて「早く~」とアピールですほんわかハート

 

 

HPリニューアルしました!見てねスター

 

 



過去ブログはこちら(はまぞう)