お昼のわんこ達です♪ 6/19 | ダックペットサービス

ダックペットサービス

♡お預かり中のわんこさん達の様子をお送りします♡

こんにちは、スタッフの鈴木ですキラキラ

 

ふれあいタイムの様子をどうぞ音符

 

 

 

 

今日のソボロちゃんは凄くモテモテラブラブガイちゃんやマーレちゃんから何度もお鼻を伸ばされていましたキラキラ恥ずかしいよ~と後退するソボロちゃんでしたが、頑張ってお返事をしている時もありましたグッ

 

 

ワオちゃんはラスティちゃんの事が気になっているご様子チョキ近くに来るたびにお鼻を伸ばしていました虫めがね一方のラスティちゃんはワオちゃんにあまり興味なし驚き後ろに誰かいるな~という感じでした

 

 

持ち前の積極性でどんどんご挨拶をしようとしていたチャイちゃんでしたが、すぐにそっぽを向かれたり、そもそも気づいて貰えなかったりとなんだか空回り!?それでも全然めげていないチャイちゃんでしたニコニコ

 

 

バディちゃんは昨日よりも楽しそうな感じ!!お鼻を伸ばされたときはそそくさと離れていましたが、昨日よりも賑やかだったのもあって、そんな動きもウキウキしているように見えました笑い

 

 

 

ダイジェストです口笛

 

 

 

ふれあいタイムに参加しないわんこさんとトリミングのわんこさんですガーベラ

 

 

モカちゃんは先ほどトリミングが終了したばかりですキラキラ全身スッキリして触り心地は抜群ラブラブ尻尾もブンブン振って絶好調でしたよ

 

 

朝食を完食して若干寝ぼけ気味だったブルちゃんzzzお外をジーっと眺めていましたキョロキョロ今日は晴れて明るいのでお外で走りたい気分なのかな

 

 

ノアちゃんはお耳周りの毛を整えているところでした音符カメラをのぞき込むくらい余裕があったノアちゃん拍手この後のシャンプーでピカピカになっちゃいましょう

 

 

HPリニューアルしましたキラキラみてね照れ

 

 



過去ブログはこちら(はまぞう)