お昼のわんこ達です♪ 6/14 | ダックペットサービス

ダックペットサービス

♡お預かり中のわんこさん達の様子をお送りします♡

こんにちは、スタッフの鈴木ですキラキラ

 

ふれあいタイムの様子をどうぞ音符

 

 

 

リリーちゃんはシソちゃんと気が合うみたい合格何度もお顔を合わせてご挨拶をしていましたよ~立ち上がるその後もふたりでお散歩をしていたり、お互いのそばにいたりと仲良しさんでしたニコニコ

 

 

クウちゃんはいつもの隅の方でのんびり中クローバーシソちゃんが来た時はそーっとお鼻を伸ばしてご挨拶成功音譜今日は頑張ってみようかと少し動くとリリーちゃんもシソちゃんもドドッと来たのですぐに退散しちゃいました~(笑)あせる

 

 

ショコラちゃんはスタッフの足元でわちゃわちゃ笑いわんこさん達がお鼻を伸ばしに来た時は凄い速さでその場から立ち去っていました驚きわんこさんよりスタッフの方が良いみたいです飛び出すハート

 

 

ダイジェストですルンルン

 

 

 

ふれあいタイムに参加しないわんこさんとトリミングのわんこさんです音符

 

 

夕方の排泄を済ませてまったりしていたポンタちゃん風鈴お散歩をしていたらウトウトしちゃったのか壁に頭を当てたまま目を細めていました大あくび

 

 

ルンちゃんは大好きなぬいぐるみさんが気になってしょうがないご様子ハートのバルーンそばにおいてあげると嬉しそうにぬいぐるみの近くに寄り添っていましたチョキ

 

 

ロクちゃんは先ほどトリミングが終了したばかりキラキラトリミング後のおやつも完食スプーンフォークニコニコ笑顔で元気に走り回っていましたよ~

 

 

カエデちゃんもトリミングが終了してフワフワになりましたおすましペガサス名前を呼んであげると、すぐにスタッフの所まで来て可愛く甘えてくれましたガーベラ

 

 

ウメちゃんはもう少ししたらシャンプーがスタート!!お外を見たりスタッフを見つめていたりと少しソワソワな感じ恐竜くん体の隅々までピカピカにしてもらいましょう

 

 

HPリニューアルしましたキラキラみてね照れ

 

 



過去ブログはこちら(はまぞう)