お昼のわんこ達♪ 5/24 | ダックペットサービス

ダックペットサービス

♡お預かり中のわんこさん達の様子をお送りします♡

こんにちは、スタッフの鈴木ですキラキラ

 

ふれあいタイムの様子をどうぞ音符

 

 

セレンちゃんはレアちゃんを見つけて早速突撃!!何度もビックリしていたレアちゃんですが、逃げたりすることはありませんでした乙女のトキメキ驚きつつも、興味はあるようでした

 

 

パックちゃんはナツちゃんとのんびりお話し中笑い盛り上がってきたところでセレンちゃんも参戦キラキラ似たようなふたりになんだか困惑気味だったパックちゃんでした

 

 

チョコちゃんはいつも通りこっそりスタイルでお鼻を伸ばして居た所、セレンちゃんに見つかって猛アピールを受けていました!!勢いのある子は苦手なので、全速力で退散していたチョコちゃんでしたあせる

 

 

ダイジェストです合格

 

 

 

ふれあいタイムに参加しないわんこさんとトリミングのわんこさんですうずまき

 

 

お昼の排泄を済ませてのんびり過ごしていたモコちゃんグッ甘えていたい気分だったのか、自分からスタッフの近くに来てくれました花

 

 

外に見える車や人、通路を通るスタッフ達が気になって激しく動き回っていたエマちゃん!?お昼はいつも以上にテンションが高くてスタッフもビックリです驚き

 

 

ペコちゃんは先ほどトリミングが終了してサッパリしました音譜気分も晴れやかですとスタッフにどや顔グラサン

 

 

トリミング後のモカちゃんはにおいチェックに夢中でスタッフのことは目に入っていないご様子おすましペガサス満足いくまでフンフン鼻息を出して集中していました虫めがね

 

 

マシュちゃんはもう少ししたらトリミングがスタートキラキラまだかな~とソワソワ気味あせる今日のシャンプーで抜け毛もスッキリさせちゃいましょう

 

 

ニコルちゃんもこれからトリミングがスタートピンクハート排泄を済ませて準備万端炎やる気に満ち溢れた表情をしていました

 

 

シャンプーでご来店のフーコちゃんルンルンスタッフを見つけると、早速ゴロンと寝転がってリラックスモードでした~チョキ

 

 

HPリニューアルしましたキラキラみてね照れ

 

 



過去ブログはこちら(はまぞう)