朝のわんこ達です♪ 5/17 | ダックペットサービス

ダックペットサービス

♡お預かり中のわんこさん達の様子をお送りします♡

おはようございます、スタッフの古瀬ですふんわりウイング

 

まじかるクラウン朝のわんこ達の様子をどうぞまじかるクラウン

 

 

 

 

 

まずはお耳のブラッシングからスタートのペコちゃんキラキラ

まだ少しドキドキ緊張気味かな?

今日もいつも通りスッキリさっぱりさせてもらおうねピンクハート

 

 

寧々ちゃんはお体の毛をスッキリと刈っているところでした花

ドッグランでは排泄も済ませて、元気い~っぱい!!

今日はおやつもあるので頑張っていきましょうハート

 

 

ラブちゃんはシャンプーまでまだ時間があるので、ドッグランで

のんびりしているところでした照れ

スタッフが入っていくとハイテンションでジャ~ンプ!!!!

今日も元気いっぱいなラブちゃんでした音符

 

 

ハルちゃんはお外に興味津々なようでじ~~っとみつめていました凝視

スタッフが一緒にドッグランに入るとあせあせしながら駆けつけてくれます歩くダッシュ

いつも通りお座りしてくれたけど、ちらちらとやっぱりお外が気になるみたいキョロキョロ気づき

 

 

フーコちゃんは今日もご機嫌でご来店ですハート

スタッフのお膝に上って甘えてみたり、すぐにごろんと寝転がって撫でてもらったり…音譜

今日もゆっくりのんびり過ごそうねニコニコ

 

 

HPリニューアルしました!見てねスター

 

 



過去ブログはこちら(はまぞう)