夕方のわんこ達の様子です♪ | ダックペットサービス

ダックペットサービス

♡お預かり中のわんこさん達の様子をお送りします♡

こんにちは、スタッフの鈴木ですキラキラ

 

夕方のわんこ達の様子をどうぞ音符

 

 

メイプルちゃんは夕方のおやつをあまり食べずあせる眠たそうな表情でお散歩をしながらたまにくるりと回転あしあと

 

 

お昼ご飯を完食していたソボロちゃん!!においチェックを済ませた後は、得意げなお顔で周りをキョロキョログラサン

 

 

夕方は常にビックリした表情をしていたポーラちゃん笑どのタイミング角度で撮っても面白可愛いですニコニコ

 

 

お昼よりも落ち着いた様子で過ごしていたハーパーちゃんにっこりもうすぐ夕食の時間だからお腹が減ってきちゃった?

 

 

レオちゃんは受付近くの場所でスタンバイ恐竜くん少しお母さんに会いたくなってきちゃった?ソワソワとしていました

 

 

チビコちゃんはもう少ししたらお迎えのお時間です車眠そうな表情で周りをキョロキョロしていましたzzz

 

 

レイリーちゃんとベリーちゃんももう少ししたらお迎えの時間です車夕方もお昼と同じくらいのテンションだったおふたり笑い今日は楽しめたかな

 

 

マロちゃんとサチコちゃんは先ほどトリミングが終了拍手ふたり共サッパリしたよ~と嬉しそうに動き回っていましたあしあと

 

 

少しドキドキな感じでシャンプー中だったマイケルちゃんおすましペガサス今日はカットで全身サッパリしちゃいましょうハサミ

 

 

オカカちゃんはお顔周りの乾かし中でしたドライヤーカメラを見つけて撮ってよ~と言わんばかりにアピールですハート

 

 

全身泡に包まれてウキウキなご様子だったフーコちゃんピンクハート今回もピカピカになって気持ちよくご帰宅できますねグッ

 

HPリニューアルしましたキラキラみてね照れ

 

 



過去ブログはこちら(はまぞう)