夕方のわんこ達です♪ 4/29 | ダックペットサービス

ダックペットサービス

♡お預かり中のわんこさん達の様子をお送りします♡

こんにちは、スタッフの鈴木ですキラキラ

 

夕方のわんこ達の様子をどうぞ音符

 

 

ポッチちゃんはもう少ししたらお迎えの時間です歩くきょとんと可愛い表情でカメラを見つめてくれましたよ~ピンクハート

 

 

バジルちゃんは夕方の排泄OKハートスタッフのナデナデタイムに大喜びしながら首をくりくり動かしていましたニコニコ

 

 

夕方はにおいチェックに集中していたマロンちゃんクローバーお泊りも明日で最後・・毎日楽しんでいましたねグッ

 

 

アルトちゃんは夕方のトリミングタイムハサミお顔周りのカット中でもピタッと動きを止めて集中していますよ音符

 

 

おやつを目の前にしてピシッとオスワリをしてくれたコハルちゃん合格あっという間にパックン完食スプーンフォーク

 

 

ポーラちゃんはのんびりお過ごし中クローバーゆっくりスタッフの近くまで来て甘えてくれましたニコニコ

 

 

ドッグランで楽しそうにお散歩をしていたハーパーちゃんあしあと隅から隅まで楽しそうに全力ダッシュですDASH!

 

 

夕方は眠たそうにしていたレオちゃん花今日はふれあいタイムでわんこさんに気に入られて少しお疲れ気味?

 

 

シェリーちゃんとモモちゃんはふたり共トリミング終了!!ハイテンションで甘えに来てくれたモモちゃんニコニコシェリーちゃんはまったりお過ごし中恐竜くん

 

 

ニコニコ笑顔でトリミング中だったクルミちゃんラブ今回もいつものトリマーさんに可愛く仕上げてもらおうね飛び出すハート

 

 

キリっとした表情でお耳掃除をしていたムースちゃんグラサンこの後はシャンプーがスタート音譜ピカピカにしてもらおうね

 

 

エースちゃんもお耳の中をキレイにしている所でしたキラキラ始まったばかりですが、すでに眠たそうですzzz

 

 

夕方もたっぷりスタッフに甘えていたシューちゃんハートとにかく触って触って~とアピールする姿がとても可愛かったです笑

 

 

HPリニューアルしましたキラキラみてね照れ

 

 



過去ブログはこちら(はまぞう)