夕方のわんこ達です♪ 4/23 | ダックペットサービス

ダックペットサービス

♡お預かり中のわんこさん達の様子をお送りします♡

こんにちは、スタッフの鈴木ですキラキラ

 

夕方のわんこ達の様子をどうぞ音符

 

 

メイプルちゃんはお昼のおやつを完食スプーンフォーク曇り空なのでテンションも低めですアセアセ

 

 

ルイちゃんとビビちゃんは前足をブンブン振ってお互い負けじとスタッフにアピール笑いチャックちゃんは全然興味な~いと背伸びをしてお外を見ていました笑

 

 

ウメちゃんは相方のシソちゃんのトリミング終わり待ち大あくびたまに聞こえる声に耳を傾けたりしながら穏やかに待っていましたニコニコ

 

 

シソちゃんはこれからお顔周りのカットがスタートハサミ長くなった毛もキレイに可愛く整えてもらおうねラブ

 

 

エルちゃんは夕方のおやつタイムスプーンフォークとおやつを見せるもイマイチな反応!?ハウスに戻った後にあげると、すぐに完食でした

 

 

不思議そうな表情をしてシャンプー中だったフーコちゃんキラキラシャンプーをしてかゆみも落ち着くといいね照れ

 

 

ミニちゃんは夕方も超元気!!初めてのダックでも楽しく過ごすことができましたねグラサン

 

HPリニューアルしましたキラキラみてね照れ

 

 



過去ブログはこちら(はまぞう)