夕方のわんこ達です♪ 4/8 | ダックペットサービス

ダックペットサービス

♡お預かり中のわんこさん達の様子をお送りします♡

こんにちは、スタッフの鈴木ですキラキラ

 

夕方のわんこ達の様子をどうぞ音符

 

 

腰のあたりを撫でてあげると、喜びながらクルクル回転するバジルちゃんおすましペガサス

 

 

スタッフに激しめアピールのカロちゃん飛び出すハートそのままおやつをパクリピンクドーナツ

 

 

モモちゃんもカロちゃんに負けないくらいのアピール音譜反りすぎなのが面白いですニコニコ

 

 

ふれあいタイムではドキドキでしたが、ひとりの時はのびのび過ごしていたミラちゃん花

 

 

ぼーっとしてお散歩をして・・を繰り返していたルークちゃんzzz

 

 

おやつを持ってるでしょ~口笛とずっとスタッフをクンクンしていたリチャードちゃん音符

 

 

排泄を済ませてスッキリキラキラテンション高めに動き回っていたミルクちゃん笑い

 

 

この時間になるとふたり共ソワソワ驚き夕食が待ちきれないバディちゃんとガイちゃんスプーンフォーク

 

 

行列になりながらにおいチェック・・からのおしくらまんじゅうスタート!?キナコちゃん、ナトンちゃん、ウーゴちゃんピンクハート

 

 

ちょっとドキドキしながらのカットタイム凝視モコロちゃん気づき

 

 

お隣のスズちゃんは楽し気にトリミングタイムですグッハサミ

 

 

お隣のマッチャちゃんとお話をした後はにおいチェックスタート虫めがねチョコちゃんチョキ

 

 

排泄を済ませてトリミングへ行く準備はバッチリ!!マッチャちゃん花

 

HPリニューアルしましたキラキラみてね照れ

 

 



過去ブログはこちら(はまぞう)