おまけブログ 4/8 | ダックペットサービス

ダックペットサービス

♡お預かり中のわんこさん達の様子をお送りします♡

こんにちは、スタッフの鈴木ですキラキラ

 

たまたま撮れたわんこ達の良さげなお写真を紹介です音符

 

 

 

きょとんとした表情が可愛かったシャンプー中のバジルちゃんピンクハート

 

 

ムクッとお顔を挙げてくれましたが・・無気力

 

 

すぐ爆睡しちゃったルークちゃん(笑)zzz

 

 

カメラに映るときは片足を挙げるスタイル?モモちゃん照れ

 

 

爪やすり中のキナコちゃん拍手このまま寝ちゃいそうで可愛いですラブラブ

 

 

ウーゴちゃんが見つめる先には・・凝視

 

 

ルークちゃん爆  笑でもルークちゃんはウーゴちゃんのことを気にしていないみたい大あくび

 

 

おじいちゃん同士で動きもシンクロ!?

 

 

また良さげなお写真が撮れた時には紹介させていただきます音譜

 

 

 

HPリニューアルしましたキラキラみてね照れ

 

 



過去ブログはこちら(はまぞう)