お昼のわんこ達です♪ 2/27 | ダックペットサービス

ダックペットサービス

♡お預かり中のわんこさん達の様子をお送りします♡

こんにちは、スタッフの鈴木ですキラキラ

 

ふれあいタイムの様子をどうぞ音符

 

 

ふれあい初参加となるジェイちゃんは、早速ナツちゃんからお鼻を伸ばされていました音楽スペクトル緊張はしていないようですが、お返事をすることも無く・・あせるナツちゃんの事は気にせずお散歩を満喫していたジェイちゃんでした笑い

 

 

ククルちゃんはドッグランでお休み中、ナツちゃんから声をかけられていました気づき恥ずかしがり屋さんなのでその場からササっと離れちゃいましたが、ジェイちゃんにはグイグイ驚き自分から行くのはOK

 

 

キナコちゃんはひとりでお散歩している時もあれば、ナツちゃんと一緒にいることも多かったです恐竜くん優しいナツちゃんの近くは安心?のんびりしていましたよ

 

 

ヒマワリちゃんはナツちゃんに凄く気に入られていましたが、ヒマワリちゃん自身はチョコちゃんが気になる感じチューリップ赤グイグイなヒマワリちゃんに警戒気味なチョコちゃんあせる片思いメンバーでした

 

 

ダイジェストです

 

 

 

ふれあいタイムに参加しないわんこさんとトリミングのわんこさんですカメラ

 

 

メイプルちゃんは目を輝かせてスタッフの持つ器を凝視びっくりおやつが食べたくて仕方がないと思いきや、あげてみるとそうでもないハッ他に気になることがあったのかな?

 

 

メリーちゃんはお昼の排泄を済ませてスッキリしたご様子キラキラドッグランの隅っこでテクテクお散歩タイムを楽しんでいるようでした照れ

 

 

キビちゃんとマシマロちゃんは仲良くくっ付いてお過ごしでしたチューキビちゃんの近くにいる時のマシマロちゃんは常に眠たそうな表情zzzビちゃんは朝と同じくマイペースににおいチェック虫めがね

 

 

エマちゃんは乾かしタイムが終了して足裏の毛を整えているところでしたグットリミングはへっちゃらと余裕そうな表情でカメラに注目カメラ気づき

 

 

レアちゃんはこれからおひげカットがスタートハサミカメラを見つけて超ウキウキ!!写真を撮り終わると、気持ちを切り替えてヒゲカットに集中していましたウインク

 

 

ランちゃんはお昼のトリミングがスタートキラキラシャワーでシャンプーを流しているところでしたあせる目を閉じて今にも寝そうになっていましたよ

 

 

コウタちゃんは夕方からトリミングがスタート照れ早くシャンプーをしたくて仕方がないのか、ドアの隙間からトリマーさんを見つめていました!!

 

HPリニューアルしましたキラキラみてね照れ

 

 



過去ブログはこちら(はまぞう)