お昼のわんこ達です♪ 2/12 | ダックペットサービス

ダックペットサービス

♡お預かり中のわんこさん達の様子をお送りします♡

こんにちは、スタッフの古瀬ですふんわりウイング

 

ふれあいタイムの様子をどうぞまじかるクラウン

 

 

 

 

 

モカちゃんは積極的に動き回るマカロンちゃんが気になったようで、追いかけてお鼻を伸ばします音符

マカロンちゃんは目の前のことに夢中で中々モカちゃんからのご挨拶に気付きませんが、途中で自分からモカちゃんを追いかけていましたニコニコ笑い

が、何故か追われると逃げちゃうモカちゃんでしたDASH!

 

 

シェリちゃんは丁度すれ違ったロンちゃんにご挨拶ですグッ

ロンちゃんはお散歩を楽しんでいたところだったので急なご挨拶にビックリ驚きハッ

思わず足早になりますが、シェリちゃんもそれに気づいたのか、すぐにさっと引いてロンちゃんを安心させてくれていましたハート

 

 

マカロンちゃんはちょこちょこと駆け回るマルちゃんに興味津々凝視キラキラ

マルちゃんも今日は自分からこそっとお鼻を伸ばす姿が見られましたが、やっぱり追われるのは少し苦手みたい?

目にもとまらぬ速さでロンちゃんの元にダッシュで逃げていましたダッシュダッシュ

少しずつわんこさんに慣れて行こうねほんわかラブラブ

 

 

ガイちゃんはレムちゃんとお互いに気になる…と見つめ合いキョロキョロキョロキョロ

同時にすっとお鼻を伸ばし合って、軽いご挨拶花

その後もお互いお鼻を伸ばしに向かう姿が見られたので、もしかしたらお友達になれたのかな!?

レムちゃんもガイちゃんもご挨拶がお上手なので安心してみていられますね音符

 

 

コムギちゃんはレムちゃんと上手にご挨拶キラキラ

お友達ができたのが嬉しかったのか、思わず尻尾も揺れちゃいます音楽スペクトル

そんな後ろ姿を見て追いかけてきたのがサスケちゃん歩く

サスケちゃんは今日もわんこさんよりスタッフ、といった感じでしたが、コムギちゃんだけは気になったようでこっそりとお鼻を伸ばしてくれていましたニコニコスター

 

 

サクラちゃんとバディちゃんは仲良く並んで甘えんぼ待機飛び出すハート

二人ともじ~~っとスタッフの動向を見つめながら、スタッフが動くと一緒に付いて来てくれるので、とっても可愛かったです目がハート

このお二人で友達になれたらいいのに…とも思いますが、ご本人たちはこの距離感が丁度いいようですね乙女のトキメキ

 

 

まじかるクラウンダイジェストですまじかるクラウン

 

 

 

まじかるクラウンふれあいタイムに参加しないわんこさんとトリミングのわんこさんですまじかるクラウン

 

 

ハルちゃんはドッグランに出るなりぐぐぐ~~っと気持ち良さそうにのびのびハート

その後はいつも通りスタッフに甘えんぼさんして楽しそうに過ごしてくれましたほんわか花

 

 

ポッチちゃんは午前中にシャンプーも終えてのんびりまったりふんわりリボン

ドッグランではお外の方を向いてぼ~んやりとしていました照れ

お迎えの事を考えていたのかな?

 

 

モコちゃんは入念なドッグランのにおいチェックをしてくれましたキラキラ

今回のお泊りはとっても甘えんぼさんで、いつもの追いかけっこよりも抱っこのおねだりが多めですおやすみ飛び出すハート

 

 

モモコちゃんはじ~っと目を凝らして窓の外を見つめていましたキョロキョロ

スタッフが一緒に入るとちらっと見てはくれるものの、やっぱり窓の外へ気づき

何か気になる物があったのかな?

 

 

エレノアちゃんはお体の乾かし中でしたドライヤー

ドライヤーで風を当てながらブラシでナデナデすると気持ち良さそうなお顔をしていましたよ~ほんわかハート

 

 

コユキちゃんとコタロウちゃんはお目目ぱっちり冴えているようですねグッ乙女のトキメキ

コユキちゃんは相変わらずおもちゃ大好きで、コタロウちゃんはハウスで寝るのが好き…とそれぞれにお気に入りの過ごし方を見つけてくれたようですニコニコ音符

 

 

 

HPリニューアルしました!見てねスター

 

 



過去ブログはこちら(はまぞう)