スタッフ紹介☆★ | ダックペットサービス

ダックペットサービス

♡お預かり中のわんこさん達の様子をお送りします♡




ダックでわんこたちのお世話をさせていただいている
オーナー・トリマー・ホテルスタッフ・・・
こんな人たちです虫めがね





オーナー: 岡本 (おかもと)





無口でシャイでナイスガイキラキラ
30歳のバースデイにピンときたのがこのお仕事チョキ
脱サラして犬の学校に通い右も左もわからず
みんなに支えられてここまでやってきましたびっくりマーク
自然栽培のお野菜部門も頑張っています気づき
安全安心で美味しいお野菜を
みなさまにもお届けしたいですクローバー
社員の成長とお野菜の成長していく姿を見るのが楽しみですチュー





古瀬 (ふるせ)






わんこのトリミングとお世話をさせていただいている古瀬ですラブラブ
小学生の頃からトリマーに憧れて専門学校でトリミングを学んで

ダックに就職しましたふんわりリボン
まだまだ未熟者ですがわんこ達に勉強させてもらいながら精一杯がんばっています!
猫ちゃんが大好きでお家でも3頭の猫ちゃんに囲まれていますハートのバルーン
実はカメさんも好きですルンルン





鈴木(すずき)





わんこ達のお世話と事務作業を担当している鈴木です爆  笑
専門学校ではドッグトレーニングとわんこの健康について学び
ダックに就職しました!
今は愛犬のだいふくと一緒に過ごし、お互い切磋琢磨して成長しています笑
まだまだ勉強することが多く大変ですが、頑張りますのでよろしくお願いしますビックリマーク





杉浦(すぎうら)




トリミング担当です音符
不器用だけどわんこの可愛いラブラブをイッパイ引き出す

お手伝いが出来たら・・・と勉強中です流れ星
よろしくお願い致します花

 

 

 

古瀬(ふるせ)

 

 

 

ホテルスタッフですふんわりウイング

お客様のわんちゃんとふれあってたくさん元気と癒しをもらっているので、

お客様にもわんちゃんにも楽しんでいただけるように精一杯頑張りますぽってりフラワー

お家では猫ちゃんを飼ってました音符これからよろしくお願いしますうさぎブルーハート


池谷(いけや)

 

 

トリミング担当ですルンルン

ワンちゃんの体調の少しの体調の変化に気付くことができ

飼い主様とワンちゃんに喜んでいただけるトリミングを

頑張ります音譜

宜しくお願い致します照れ

 

 

宮下(みやした)

 

 

 

ホテルスタッフですあしあと

4歳のコーギーと5歳のうさぎと暮らしています照れ動物全般大好きで、ウォンバットとマレーグマが今特に気になっています。

お客様のわんこさん一人一人に寄り添ったお世話をしていきますスターよろしくお願いしますスター

 

 

太田(おおた)

 

 

 

ドライヤートリミング担当ですハサミ

飼い主様とわんちゃんが、楽しい日々を過ごすお手伝いが出来れば…と思ってます!わんちゃんに負担の少ないトリミングで可愛くできるように頑張ります音符よろしくお願いしますびっくりマーク

 






スタッフ一同、皆様&わんこ達のご来店
笑顔でお待ちしております笑い


 

HPはこちら

 

 



過去ブログはこちら(はまぞう)