おっとりお過ごしです 5/26 | ダックペットサービス

ダックペットサービス

♡お預かり中のわんこさん達の様子をお送りします♡

 

こんばんは、スタッフの鈴木です笑い

 

夕方のわんこ達の様子をどうぞ照れ

 

 

バリカンでスッキリスリムになりましたラブラブ

 

 

この後はドライヤーダッシュしっかり乾かしてもらおう黄色い花

 

 

おやつをパクッキラキラ美味しかった~とペロリ飛び出すハート

 

 

おじいちゃんなので、夕方はぐっすり眠っていました~zzz

 

 

カットが終わってスッキリ音符うれしくて吠えちゃう音譜

 

 

クンクン・・・カメラのにおいもチェックしていました目

 

 

先ほどまでぐっすり~zzzもうこんな時間という感じはてなマーク

 

 

カット中、芸術的なお顔になっています笑

 

HPはこちら

 

 



過去ブログはこちら(はまぞう)