胎動が弱い気がして心配になったので

健診は未だ先ですが急遽病院へ!



診察の結果、私の勘違いで赤ちゃんは元気いっぱいでした〜ショボーン良かった!!!


診察で動画とエコー写真を貰ったので、

早速噂のR先生へ送りましたうさぎ





実は以前から依頼していたのですが完全確定に至らず、今回完全確定しましたビーグル犬しっぽビーグル犬あたま







男の子でしたゾウ!!!!



男性不妊は遺伝しちゃうので、申し訳ない気持ちもありますが…とりあえず元気に産まれてくれればそれで良いヒヨコ

きっとこの子が大人になる時にはもっと医学が発達してる…よね?

お金の援助できるようにせねばコインたち