こんばんは。




ずっと更新してなくてすみません。色々情報をお伝えする事あったのに、申し訳ないです。




もう情報流れてるので知ってる方もいるかもしれないけど、明日の土曜日21時から日テレでドラマ「怪物くん」が初回放送です!




僕は嵐の大野君が演じる怪物くんのお供3人のうちの1人、
″ガンス″が口癖のオオカミ男をやらせてもらってます!


そして″ザマス″が口癖のドラキュラを八嶋智人さん。
フンガーしか言わないフランケンをチェ・ホンマンさん。

他にも悪魔界の王子を松岡昌宏さん、鹿賀丈史さんや稲森いずみさんなど、豪華なキャスト(俺を除いて)が出ますよ!



漫画が原作の怪物くん、俺ら世代の人は皆知ってると思うけど、若い人はアニメとか観たことあるのかな?


ドラマが始まるにあたってアニメも平日の夕方くらいに再放送してるみたいだから、そちらもチェックしてみてね。



ちょくちょく更新していくので、また今度写真とか載せますね。