こんばんは!



僕のコミック「ネイチャージモン」読んでくれた人いるかな?
今日発売の週刊ヤングマガジンにも載ってるので観てみてね~。




先週と今日のニッポン放送
「根本美緒のウェルエイジングライフ」を聴いてた人いるかな?




知らせてなかったから申し訳ないんだけど、その番組にゲストで出演させてもらってました。
ダチョウ倶楽部 オフィシャルブログ(みんな仲良くわきあいあい!)powered by アメーバブログ-091027_125400.jpg



ネイチャーな話をしてくださいという事だったので話が止まらなくなっちゃったけど、美緒ちゃんは聞き上手だから話してて楽しかったね。



でも俺が喋り過ぎちゃって時間内に喋り切れなかったから、次は頑張るよ!





…ってまた呼んでくれるかな?




機会があれば、いつでも呼んでね~!
ダチョウ倶楽部 オフィシャルブログ(みんな仲良くわきあいあい!)powered by アメーバブログ-091027_123126.jpg