10月末は仕事(あそび)でマカオに行ったり

11月は大阪でおとうさんと戯れたり

 

 

と意外に週末(のみ)忙しく過ごしております

 

 

そして先週は今年2度目の

シンガポールに行ってまいりました🇸🇬

 

前回のシンガポールはこちら

 

 

この時はじめて直接あったロシア人

 

 

つなけん駆使して打ち解けたのと

10月マカオでも

会う機会があり

すっかり仲良しに😆

 

慣れてみるとこの御仁、

あまり笑顔を見せないのですが

よく聞いていると、

かなり真顔で面白いことを

言ってることがわかってきました🤣

 

プレゼンしながら

眉ひとつ動かさず

「これは見た目assholeみたいですが…」

などとさらっと言ってたり

 

 

 

前回一緒に飲んでいる時も

「さすが酒強いっすね!

 ワイン一本とか余裕ですか?」

と聞くと

「え?ワインて酒だっけ?」

とすげえ真顔で聞き返してきたり😆

 

 

「自分、酔っ払うと

 眠くなっちゃうんですよー」

っていうと

 

 

 

「どうやったら酔っ払うの?」

「逆に酔っ払い方を教えてほしい」

 

などとグビグビウイスキー飲みながら

真顔で言ってたりして

もうサイコー👏

 

だーちょー

もう、すっかりこの御仁

大好きになってしまいました😆

 

 

まぁ兎にも角にも

今回は他の人が一緒だったこともあり

ジャパニーズヤキニクゥには連れて行かれず

シンガポールっぽくチリクラブのお店へ

 

 立派なアラスカンクラブ

 

 

 

こっちのクラブは

「まずそうで食えない😆」

と言われました🦀

 

 

パックンフラワーには

食われましたが🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、もちろんお仕事も

ちょっと🤏してきましたよv

 

 

 
でも主な日程は木曜と金曜だったので
せっかくの今年二度目のシンガポール
土日まで延泊して
満喫してまいりました🫡
 
それは次回😉