みなさん、ご無沙汰しております。
11月は色々と忙しく(たまには)
今年最後の海外出張もあり、
そんな準備追われておりました。


今回の出張

木曜日午前1時に現地着

朝ごはん

昼ごはん
会議の会場のブッフェ

夜ごはんの立食パーティー



二日目朝ごはん

また?
そろそろみなさん
察しがついてきましたかね?

昼ごはん


そして晩御飯


そして3日目の朝

しかも

オムレツまで辛い。
まさかこれも?

いやー
さすがそれはなかったけど。

そして昼ごはん

いやー。
まさかここまでとは。
3食全てカレー!
トータル8食ぶっ続け笑笑

これがでも種類が全然違うから
意外に飽きが来ないんですがね

そう。
ここはインド🇮🇳
初のインド入国を果たしてきました♪

といっても観光ゼロですが(ToT)


そんなわけで締めはやっぱり
この曲で
筋肉少女帯「日本印度化計画」