だーちょー、

激おこぷんぷん丸

でございます

 

先週末、11日土曜日香港、12日日曜日深圳で行われるとあるフォーラムに招待していただいておりました









 

 

今年の6月の時点で







 

 

それっきり何の音沙汰もなく

9月末に香港の分のプログラムは

送られて来ましたが





深圳の分はあとで別に送ると

 








待てど暮らせど来ない

 


まさはるくんに聞いたら、

「中止になったんじゃない?」

 

 

連絡もなしにか?

そんなことある?




「深圳ならありうる」

 

まじか?

そんなもんか?

 

ま、それならそれで日曜日は

またしてもHam Tinいっちゃうよー

なんて思ってたら

 

火曜日になって唐突に

「今まで間違ったメアドに送り続けてました。深圳のプログラムを添付します」

「(だーちょーの)プレゼンのパワーポイントを事前にください」

などというふざけたメールが。


{40D88602-4467-4E98-B27A-AAB3E24AACBF}


 

おいおい

それ、今になっていう?

 

「えー、そんなこと言われたってー。

予定調整してみるけど

(ほんとは何もない)、

いけない可能性もあるから覚悟してね♪」


 

とさすがにちょっと意地悪な対応(笑)

ちっちゃな男でございます

 

まさはるくんのお知り合いの

お偉いさんからのお誘いなので

ブッチするわけにもいかないし


「ま、いくよ」と回答

 

ただまだ残る疑問が。

 

事前にパワポっていつまでよ?


{22BD85E0-2035-4E5C-910F-C75C75234A67}

「できるだけ早く、できれば木曜日まで」

 

 

おいおい

今火曜日の夜だぞ?

しかも土曜日にも

3つプレゼンしろっていってたじゃん?

その状況で木曜日までに

あらたに15分のプレゼン

を用意しろと?

 


ところで11日お家まで迎えにきてくれるっていうけど、12日はどうやって深圳行けばいいの?

だーちょー、初深圳なんだけど?

 

 

{D8A6B45B-E037-4472-BCA1-0FFBFA5C74FE}

土曜日のプログラムが終わったら、

ゲストスピーカーみんなで前乗りして

ディナー?

だから荷物を土曜日持って来てねと

 

それって今言うか?


もう絶句です

 


でもやるといったからには

仕事きっちり日本人

 

なけなしの真面目を奮い立たせて

木曜日にはパワポを仕上げ、

降って湧いた

一泊二日深圳ツアーしてきました

 

それにしても

送られて来たプログラムの一部がこれ

 

{11AC003A-2E83-408D-A507-4E01ACDF738A}


 

だーちょーのトークは赤丸の枠


つまり、いつ喋れと?

ずさん過ぎやろーっ笑


そんなことはありつつ

初深圳楽しんできましたー


あ、ちゃんとプレゼンもですけどね

(^_−)−☆