基本、人生で運が良い方ではないです。
8割の人が大丈夫いう場合、間違いなく
大丈夫じゃない2割の方に入ります。

そんなだーちょーがたまたま目にしたAmebaページ

{FB3DA219-DD02-4916-BD46-5C1750C36FB3}

やぎ座1位じゃん!
やったー♪ 
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

いややってない。

{8E49003E-ED75-47B3-A264-BE4CDF77B82B}

今9/14 23:32
あと28分しかないじゃん

早よ言えよ
今日一日、普通に仕事しとっただけやん。
(-_-#

知ってたら、誰彼構わず荷物を持ってあげて、横断歩道でお年寄りが渡ってたら手を引いてあげて、ってできたのに。。

今さらみても仕方ないけど、気になる。
:(;゙゚'ω゚'):

思わずポチっとしてみると。。。

(・・?)

{08328492-7886-4832-ACAC-84DACCAF343C}

9月15日?
香港と日本の一時間の時差のおかげか?
よっしゃー!!
やる気出てきた。

{7A84865F-07EB-4CAB-B60A-3B4ED38895DF}

なるほど!

何書こう?

みなさんは、香港で園芸用品買ったことありますか?

僕は、、、


ないです。


話が広がらん!!(゚o゚;;

も少し書きやすいのにして下さい
(T_T)


みまさんもよい1日を
m(_ _)m