閲覧ありがとうございます。

わこですニコニコ

 

早いもので、本日をもちまして、

「OSHO禅タロットリーディング講座(初級)」を

修了してから3年が経ちました乙女のトキメキ

(教えてくださった先生、

ともに学び・切磋琢磨した

お仲間さんとのご縁に感謝ですお願い

 

これまで、

セラピストとしても、

講師としても

色々チャレンジしてみました。

 

自分はこうして文字に起こしたり

自分の言葉で発信することが

特に好きなようです飛び出すハート

 

ここ数ヶ月で感じたことも含め、

今までの自分の学びや経験を言語化し、

参考になる情報をお届けできたら幸いですニコニコ

 

°*.°*.°*.°*.°*.°*.°°*.°*.°*.°*.°

 

右矢印LINE公式アカウントでは

試験的に、YouTubeで

ご挨拶もし始めました飛び出すハート

すでに見てくださった方、

ありがとうございますキラキラ

(これから、お友達登録をする場合でも

ご視聴いただけます)

※7月末まで

 

挑戦してみることで、

得手不得手が明確になったり

望む方向性に気づけるので

実践って本当に大切ですね。

 

°*.°*.°*.°*.°*.°*.°°*.°*.°*.°*.°

 

1500日、禅タロットを引いてみると、

自分の傾向が反映されているようで

本当に興味深いなと感じています。

 

かれこれ2年前、

このブログでもお届けしていた

右矢印「振り返り・ランキング」

今回は、通算枚数で集計してみました!

 

 

 

以前の記事でもランクインしている

カードたちばかりですが

ここ数ヶ月で、1~3位の変動が激しかった笑

(1位に関しては、半年ぶりに引きました。

他のカードが1位に躍り出たら

なんか一気に戻ってきましたあんぐり

 

逆に、4月まで常連だった

3位「雲4 引き延ばすこと」は、

ここ最近、お見かけしておりません。

引き延ばしていたことが

5~6月の体調不良をきっかけに

見直せたのかもしれません。

 

上記は、ざっくりとではありますが、

当日にメッセージを受け取って

意識して過ごすことも素敵ですし、

こうして振り返って考察することで

より一層カードを知る機会にもなると考えております指差し

 

°*.°*.°*.°*.°*.°*.°°*.°*.°*.°*.°

 

他にも、とある動画で

禅タロットのカードを連想したり

現状と重ね合わせて

思わず泣いてしまったり・・・と

相変わらず禅タロット愛&内観好きが爆発しておりますが

また、別の機会にお話するかもしれませんニコニコ

 

まとめ

*継続力は、結果

*何が得意かは、やってみないとわからない

*知識でインプットしたら

 色々な方法でアウトプットすると

 学びがさらに深まる

 

お読みくださりありがとうございました飛び出すハート