ご覧頂きありがとうございます♪

 

こんにちは、わこです☀️

 

 

ムーンロータス遠藤弘美さんの

    セル(感情解放)ヒーリング

          の講座を受けました!

 

 

 

イメージ写真です💡

 

 

 

 

詳しくは、こちらをご覧ください🎶

 

(来週25日にもあるみたいです💡

気になる方は、是非❣️)
 
 

思い出し怒りが激しかったり

夜寝る前とかモヤモヤしがちだった自分に

もう卒業したくて

 

「誰かを癒すならまず自分から」という意味でも

ヒーリングを学んでみようと思いました💡

 

 

和尚禅タロットの講座でお世話になった

弘美さんが

メニューに挙げている講座の中から

「セルヒーリング」を選びました。

(浄化ヒーリングとも迷ったけれど!)

 

 

今回は、霊視鑑定のお試し講座を先に受けて

「霊視ってなんだろう?」と言うところは

その講座で色々お話伺って

 

霊視が誰にでもできること

 

「自分にはできない」と信じ込んで

    怪しんだり、不安に意識を注ぐのか

 

「自分にもできるのか!」とワクワクして

      自分の可能性の幅を広げるのか

 

あなたはどっちの世界を見たいのか?

 

と言う部分がすごく興味深かった

(人は、見たいように世界を見ますもんね💡)

 

 

いつか霊視ができたらいいな、

できるようになったらいいなと思いつつ🎶

(断言しましょ〜よ)

 

 

まずは、セルヒーリングだけでも

習得しようと試みたのでした

 

 

受講された方は私以外にもいらっしゃって

対面でやる方法、遠隔でやる方法、

どちらも教えていただいた上で、実践へ。

 

する側も受ける側もどちらも体験し、

 

する側では、

ぎこちないながらも、

こんな風にエネルギーが流れるのかぁ

と言うものを体感できました☺️✨

 

受ける側では、

自分が普段、寝るときに

食いしばりがひどいタイプなので

ひっさびさに、

おくちパッカーン!

した時には、驚きが隠せませんでした💡

(眠りに落ちる直前の状態だったので

体感覚がありました)

 

 

個人差はもちろんあると思うのですが、

短時間で体が緩む体験を

ぜひ色んな人に体感して欲しいなと思いました🍀

(我が家では既に日課となりました✨

自分はセルヒーリングしながらそのまま寝てます💤)

 

 

 

弘美さん、受講生さん、

学びをありがとうございました🙏✨

 

 

 

 

私は9/22()に出展予定ワンコインデー

メニューに加える予定です💡

よかったらこの機会にお試しください💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます😊💕

 

 


●メニュー
・和尚禅タロットでカードリーディング
・傾聴&ビリーフリセットワーク
※場合によっては上記メニューをミックスすることもございます

●有料モニターセッション受付中です。
くわしくはこちらをご覧ください😊

インスタ
カードリーディングアカウントです
このブログに掲載していない投稿分もございます

インスタ
写真撮影アカウントです
趣味で、一眼レフやiPhoneで撮影しています。
ライブ撮影、動物の写真、風景写真などございます