ご覧頂きありがとうございます♪



おはようございます!わこです☀️



先日、はぴねすの日替わり店長をされている、

みっちゃんの有料モニターセッションに

立候補させていただきました〜!



(※写真はイメージです)






詳しくは、こちら💁‍♀️


なんと!

100名様を募集されているとのこと。

すごいエネルギッシュですよね❣️



みっちゃんとの出会いは7月。

はぴねすさんのワンコインデーに

初めて(客として)足を運んだ際に

霊視していただいたお方でした



優しくて、柔らかい印象のみっちゃん😊

今回の有料モニターセッションを申し込んだら

私の和尚禅タロットのカードリーディングにも

興味を持ってくださりありがたや〜🙏



(他にももっと素敵なセラピストさんがいるのに

いいのかな?恐縮だ〜💦


とも思ったので、

直接伺ってみたら…


「人それぞれのセッションがあるからね☺️

と、個人個人のやり方を尊重し、

興味を持ってくださったのだそう💕

なので、私も、お胸を借りて、

カードリーディングさせていただきました🙏


その感想をもうすでに公開していらっしゃって

ありがとうございます

よかったら、こちらも合わせてご覧ください😊



みっちゃん、ありがとうございます🙏💕






さて、本題です😊✨



みっちゃんの今回の有料モニターセッションは

メニューの内容が豪華&魅力的なのです💖




ヒーリングボディケア

+あたまほぐし

+守本尊ヒーリング




の、3点セット🙌💕

気になる所要時間とお値段は

50分、2,000なんですよー

(※100名様達成するまで)



ヒーリングをしながらの

ボディケアと、頭ほぐし。



やさし〜く触れてくれて、

じんわり、あったかい💖

だんだん、ウトウトしてきて

周りの声も気にならなくなる💤


お母さんとかに背中トントンされて

安心して眠るような感覚って

こんな感じだったっけみたいな

優しく包んでくれた印象を受けました💕


その安心感からか、

お腹が何回かグゥ〜って鳴ってた😋

(始める前は「お腹すいてない」って話をしたのに笑

お腹の音、聞こえてたらお恥ずかしい😆💦


身体の中で停滞してたものが循環したのかな🤔✨



そして、浄化力の高いとのご説明があった、

守本尊ヒーリング。

頭ほぐしの時まではウトウトしてたはずなのに、

一気に時間経過した感が。


終盤、「グゴッ」って、

自分のイビキが聞こえた気がしたくらい

(寝息程度だったようで、ホッ😅


すご〜く緩んでいるのを体感。


みっちゃんが教えてくださった、

守本尊からのメッセージは、

「リラックス、リラックス」♨️


気張ってるクセ、お見通しですね😅


自他ともに認める思考タイプ

(エニアグラムで言うと「タイプ7」疑惑)な私なので、

感情よりも思考が優位になりがち

そして、感情を観察するにしても、気付けば、

「か、感情うううう」って

力んだりしがちなのです😨

(今は、感情をただ見守るクセをつけるべく試行錯誤中💦


そんなわけで、この緩〜い体感ができて

すごく嬉しかったし、持続するといいなぁ

(ちなみにその日の夜はぐっすり深い眠りに落ちて

翌朝も、いつもより体が緩んでる気がしました💡




みっちゃんからは、

アスファルトじゃなく大地の上を歩いたり

グラウンディングをお勧めしていただき🍀




大地でグラウンディング

気持ちいいだろうなぁ〜🌲✨



土のある場所、探すとこから始めよう💦

(そこからかい!)




みっちゃんの、

この有料モニターセッションは

リピート可能とのこと💕



こんな風に、リラックスタイムに割く時間、

必要だなぁと再認識する、

また、申し込みしたくなるメニューでした❣️



100名様達成する前のお得な期間に

皆様も、ぜひお試しあれ💖



みっちゃん、ありがとうございました




 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます😊💕

 

 


●メニュー
・和尚禅タロットでカードリーディング
・傾聴&ビリーフリセットワーク
※場合によっては上記メニューをミックスすることもございます

●有料モニターセッション受付中です。
くわしくはこちらをご覧ください😊

インスタ
カードリーディングアカウントです
このブログに掲載していない投稿分もございます

インスタ
写真撮影アカウントです
ライブ撮影、動物の写真、風景写真などございます