貴重なお時間に当ブログまでお越しくださり

ありがとうございます😊

 

禅タロットやヒーリング、ボディケアで

こころもからだも大切に♪

 

わこです!

 

 
◆ご案内

ひらめき電球初めましての方はこちら

ひらめき電球キャンペーン情報
 ・禅タロット/ヒーリング/ハンドケア
 ボディケア100名様限定

 

 
 
 
 グリーンハート グリーンハート グリーンハート
 

 

先日、東京都練馬区にあります、

はぴねすさんで日替わり店長をされている

RinoPeri(りのぺり) りのさん

シャーマニックハイパートランスを受けました✨

改めて、ありがとうございます🙏💕

 

 

 

 

 

11月から価格改定されるそうです💡

魅力的なメニューですよ〜🌸

 

 

 

感想書いてみたのですが

かなりフワフワしてるので

記憶が曖昧になってるかも💦

なにとぞ、ご容赦ください🙇‍♀️

 

前置きとかも書いてみましたが

思いの外、長文になったので

別記事に分けてみました💡

 

どうして「シャーマニックハイパートランス」

を受けようと思ったのか、等

もしよかったらこちらも合わせてご覧ください💁‍♀️✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事では、どんな体験をしたのかとか

感想メインで記していきたいと思います💡

 

 

まずはヒアリング。

 

最初の、これから受けるセッションの内容の説明を

りのさんは丁寧にされながら

私のこともしっかりヒアリングしてくださいました

 

「こんなにお話ししてて大丈夫かな?」ってくらい

喋ってしまう・脱線しちゃう私のことを

りのさんはしっかり聴いて受け止め寄り添ってくれました

(もうこの時点で涙目)

 

そして、ベッドに仰向けになって

いざ、誘導瞑想。

 

より、リラックスするために髪ゴムとったら、

髪の長さで驚かせてしまった笑

(私の人生史上最長記録更新中です🧜‍♀️✨

 

本題に戻ります💡

 

 

りのさんの優しい声掛けでうとうとしつつ

肩にだけ力が残っていだけど徐々に薄れてく

 

準備段階の時点で見えた景色のひとつ

白だか銀色だか、謎の神獣(?)がいた

(神獣感がすごかったけど神獣に詳しくないので

ファンタジー的な感じのやつ(曖昧)

と読み流してください笑)

そんな、ライオンだか狼だかそんな感じの動物と

目の前に広がる空に視線を向けて

草原の上で風を感じてた

 

そこから過去の世界に移動する際

 

もうとにかく、ざわついてしょうがない。

 

移動した後は右手から、

右足、左足、左手の順にだんだん痺れてく

 

画像も映像もないけど、とにかく窮屈で

自分の等身大より狭い型にはめられてる感があった

 

でも、他者からのエネルギー感はない不思議。

 

でも、呼吸もしづらくなったので、

ガイドの、りのさんの提案に乗って、

ハイヤーセルフに会いにいくことに

 

今度は明らかに映像化された人物がいた

白い眉毛がフサフサすぎて

目がどこにあるかわからない

杖の先がぐるぐる丸まった感じのやつ持って

「ふぉっふぉっふぉ」って笑ってる

お気楽そうなおじいさん

「そうじゃろ」が口癖(?)のあの人。

 

そう、昨年学んだBRCの期間中(昨年6月)、

講師のあやさんからセッションを受けた際に

エンプティチェアというワークの中でも

現れた謎のおじいさんと一緒!!

(この件に関しての記事は当ブログにはないので

ざっとな説明で恐縮です💦

 

このおじいさんは相変わらず

私が何を伝えようとも

明確な答えは教えてくれなくて

前回のワークを受けた時はセッション内で

とあることが解決した場面で

「そうじゃろ?」って笑ってたんです。

(すでにそうなることを知ってる感じの)

 

今回も、そんな感じで答えは一切教えてくれない。

 

そんなあるとき突然、

私の両膝(ピンポイントにお皿のあたり)が

グンッッって重力が加わって

これは流石にやばい気がして

りのさんにヒーリングしていただいた🙏✨

 

そして謎のおじいさんに

伝えたいことがあっても

おじいさんの表情はさっきと一変して

こちらは蛇に睨まれたカエル状態🐸💦

胸に詰まった感じもあって伝えられず。

 

「言わなくてもわかっとるじゃろ」的な

威圧感がすごかった。

 

 


和尚禅タロット【大アルカナ THE MASTER マスター】

後から気がついたけど、
あの時の鋭い感じ、緊張感、このカードっぽい。

この人は眉毛フサフサじゃないけど

 

 

 

話は前後するかもですが

実は、この流れのどこかで

どうしても「用足したい」感もすごくあって

迷ったけれど途中でトイレに行くことに💦

 

セッション前にトイレ済ませたのに、なぜ😨

 

すぐ起き上がるのは負担がかかるとのことで

段階を経て、起き上がったものの、

完全に顕在意識に戻ったわけではないので

自分の身体なのに自分じゃないみたいな

誰かの器に入れてもらって

その世界を見てるような感じになって

動きも鈍いわ、グラグラするわ

 

ガイドをされてる、りのさんも

同じようにグラグラしていたみたいで

ご負担おかけして申し訳なかった💦

 

そんな中、不謹慎かもですが

その体感の非日常感

妙にワクワクしてる自分もいたのも否めず。

 

それを味わいつつもフラフラしながらベッドに戻って

改めて、準備段階から、瞑想状態に戻って

セッション再開

 

ハイヤーセルフとの空間を味わいきって

徐々に顕在意識に戻っていって

横たわったまま、考察。

 

私は今回、過去生まではたどり着けなかったけど

自分の現状を改めて確認できるきっかけになり

ハイヤーセルフには会いに行けました。

 

そんなこんなで、あっという間の約2時間。

いろんな気づきや発見がありました。

 

映像や画像はあまり見えなかったけど

これは慣れの問題とも言っていたし

体感だけでも充分あったのは収穫だった

 

これからもっと探求したり学んだりする中で

またもし機会があったなら

もっと、可視化された旅に出れるかな。

 

そんな未来を楽しみに

私はもっと自分軸を育んでいこうと思った。

 

帰りの電車に乗る前、

体感が何だか軽くてスッキリしてるのは

気のせいではないはず。

 

自分自身でメッセージを受け取る

シャーマニックハイパートランス

是非、お試しあれ

 

りのさん、貴重な体験を

本当にありがとうございました🙏💕

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます😊💕

 

 


●メニュー
・和尚禅タロットでカードリーディング
・傾聴&ビリーフリセットワーク
※場合によっては上記メニューをミックスすることもございます

●有料モニターセッション受付中です。
くわしくはこちらをご覧ください😊

インスタ
カードリーディングアカウントです
このブログに掲載していない投稿分もございます

インスタ
写真撮影アカウントです
ライブ撮影、動物の写真、風景写真などございます