ご覧頂きありがとうございます♪



再びこんにちは\(^o^)/


わこです!


こちらは昨日のワンコインデーの

体験を記したいと思います😊



交換セッションさせていただきました、

RinoPeri(りのぺり) たなかりのさんが

私がさせていただきました、

和尚禅タロットのカードリーディングの

感想を書いてくださいました✨



ありがとうございます💕




詳しくはこちら↓✨


 

りのさんははぴねすさんの

日替わり店長さんでもあります😊✨


すごく気さくで

いろんなことにすぐ気がついて行動力抜群❣️


はぴねす初心者🔰の私は

いつも助けていただいております🙏✨

ありがとうございます😊



りのさんは、

好きなことへのエネルギー

あふれていて、とっても素敵なお方なのです✨





アドバイスカードからのメッセージも

そのエネルギーが現れているようでした☺️





ちなみに私は、りのさんのメニューで

密かに以前から気になっていた、

スマホスペシャルをお願いしました✨


手&指&前腕のハンドセラピーなのです🙌💕



写真はイメージです





しかもベッドで施術してくださり

PCよりスマホメインの方が使用頻度の高い私は

もうもう、気持ち良くって💕


りのさんとのお話も楽しいし興味深いしで

あっという間に時間が過ぎていきました✨


スマホの使用頻度が高い人に

すごくおすすめだと感じましたし、

私もいつか弟子入りしようと思ってます🙋‍♀️


やりたいこと増えてきて

どうしよう笑


ありがたいことですね🙏💕




これからも、自分のケアをしながら

自分も誰かのお手伝いができるよう

精進いたします😊✨



りのさん、改めてありがとうございました❣️



他にも気になるメニューが盛り沢山✨

またお会いできることを楽しみにしています💕










 

最後まで読んでくださりありがとうございます😊💕

 

 


●メニュー
・和尚禅タロットでカードリーディング
・傾聴&ビリーフリセットワーク
※場合によっては上記メニューをミックスすることもございます

●有料モニターセッション受付中です。
くわしくはこちらをご覧ください😊

インスタ
カードリーディングアカウントです
このブログに掲載していない投稿分もございます

インスタ
写真撮影アカウントです
ライブ撮影、動物の写真、風景写真などございます