はじめまして、 わこ です。

 

ずっと、ブログをやろうやろうって足踏みしてて

こうしてアカウントを作れた今日でさえ

「明日から今年も下半期だし…明日からにしようかな」

って、また足踏み大会してました わこ です。

 

趣味は写真を撮ること。ライブ写真とか撮らせていただいてます♪

お絵かきの楽しさも昨日やっと改めて体感できたので

その話もおいおいしていけたらいいなと思いつつ。

 

何より今は、こころの学び、そして自己探求が好きです。

いつか、自分も探求のお手伝いができる存在になれたらいいなと思いつつ

今はそんな自分の足跡を残していくところから始めてみます。

 

よろしくおねがいします♪