$dαchinbloggg:::-111208_2144~01.jpg
♪主催者DJ EZOorDIEのターン

仕事の後、トイレで着替えて、
ポスターやらプレスやら脱いだ服やらをロッカーに入れて、
すすきのに向かい、ごはん食べて、準備万端で行って来た。

到着した頃にはバンドゾーンが終わり
(バックドロップシンデレラ観たかったな…。
新ジャンル・ウンザウンザってなんやねん。超気になる)、
凛として時雨のピエール中野氏、
通称ピ様がDJ中。超盛り上がってた。
サウナみたいになってるフロアに突入する勇気はなく、
モニター越しに見ながらまさかの松ケンサンバやらXに笑う。
終わったらフロアから出てきたユウキさんが床に崩れ落ちた。
それくらい盛り上がってた。

昨年のRSR前夜祭でペットボトルなしに盛り上がりすぎて
脱水症状起こした事を未だにEZOさんから話のネタにされつつ。。
(人より暑さに弱いのであれからかなり気をつけています。)
EZO氏の出番に合わせて蒸したステージ前に移動。
巨大なスピーカー目前というポジションにして
普段より音量が大きく感じたので
鼓膜殺られる!と本能で察知し、
たまにスピーカー側の耳をふさぎつつ
タイミングはしっかり一緒に踊ってしまった。
とても楽しかった。
EZOさんが楽しそうな姿を見るとこっちも楽しい。

$dαchinbloggg:::-111208_2222~03.jpg
トリはDJやついいちろう氏。流石、選曲が玄人。
かなり久々に…よく考えたら夏ぶりにやっつんのDJ観たなー。
EZO氏がDJに開眼したキッカケになった人とだけあって
完全にレギュラー出演。
とてもセンシティブな性格な方だと思うので
どれだけ客が盛り上がってても
大体最初は俯いててよく顔が見えないんだけど(笑)
自分も楽しくなってきた時笑顔になる瞬間の顔が
いつもかわいい。

参加者がみんな笑顔の、とても良いイベントでした。
楽しいド平日をありがとう。
EZOさん、この記事を読んでるかは判りませんが、
企画から運営まで本当にお疲れ様でした。
今後の発展も見守り続けたいと思います。
せっかく打ち上げ誘ってくれたのに行けなくてごめん…
HP足りず。。。

そして翌日の仕事は人生史上最大の耳鳴り&難聴気味で
仕事に差し障りありまくり。
内線にも気付けないし、
目の前で対話しても単語を理解できず聞き返したりして、
完全にアホの子みたいになってた…最悪だった。
反省して次からはライブ用の耳栓持参で行こうと思う。


※百戦麺磨の鬼武者ラーメン美味かった。
店員が全員「鬼」ってプリントされたTシャツ着てて面白かった。