入院について覚えている範囲内であせる

私の入院は2泊3日の、入院日、手術日、退院日という感じでした。

術式は子宮頸部(腟部)切除術

麻酔は脊椎麻酔で胸から下あたりの感覚がない状態での手術でした。

 

入院初日豚

午後入院でした

コロナの関係で、コンビニは看護師さんに頼んで買ってきてもらうようなスタイルでした。必要なものは、重くても買っていった方が良さそうでした。

 

入院したら、

身長体重測定

看護師さんからの入院説明

手術室の看護師さんからの説明

麻酔科の先生の説明を受け

病棟で内診があって晩ご飯。

それからシャワー浴びて、弾性ストッキングを履いて就寝。

この日思ったのは、結構暇な時間が多かったので、iPadが大活躍しました。

それと、病院のパジャマを借りたんですが、この日しか必要なかったですダウン

 

手術日

私の手術開始は14時だったので、朝8時30分まで食事OK、11時30分まで水、お茶、ブラックコーヒーOKでした。

分からないけど、朝ご飯欠食になっていたので、朝8時に持参した麦チョコを食べたら、血糖値爆上がりで、心臓バクバクでしたw

ソイジョイとか軽めのもの持っていけばよかった。。。笑い泣き汗

お腹減って辛いかなとか思っていたけど、やっぱり不安で食欲減退気味で大丈夫でした。過食症もあるので、心配してましたがw

その後、シャワーを浴びました

 

お昼過ぎに、術衣に着替えました。

ブラは外して、腹巻みたいのを胸につけてあせるこれ油断するとずれる・・・w

パンツは自分の豚

術衣に弾性ストッキングというスタイルですあせる

私はコンタクトをしていて、めちゃくちゃ目が悪いので、手術室入室でコンタクトを外させてもらいました。

 

続くー