退院しましたw

 

入院するってブログに書いてそのまま放置だったのに

退院ってww

 

なんか婦人科系だし内容を細かく書こうか悩んだけど

私も入院に向けていろんな人のブログを読んで、助けられたので

一例としてこんな感じだったっていうのを残したいと思います。

 

多少変な所はお許し下さい滝汗

 

私は、風俗で働いている頃から、ピルの処方を婦人科でしてもらっていました。

なので、子宮頸がんの検診も毎年欠かさずについでに受けていました。

 

23歳くらいの時に1度引っかかったことがあったけど、

それ以降は異常なしでずっときていて

去年の4月検診を受けた時、陽性になりました。

 

細胞診で陽性になり、採血でどの型に感染しているかを調べました。

それから半年後再診になり、11月に再度受診しました。

 

細胞診で陽性。

組織診では部分的に高度異形成が出てしまい、総合病院へ紹介になりました。

 

年明け、総合病院を受診して、再度組織診をして・・・

結果は中等度異形成、クリニックから持参した病理は高度異形成・・・

そのため、入院でその部分を切除することになりました。

 

淡々と書いていますが、入院したのが3月中旬で、細胞診引っかかったのが去年の11月・・・

まぢ長すぎて、メンタルボロボロの3ヶ月半でしたゲロー汗

旦那の心ない言葉に涙したことも数しれず・・・

 

その辺も後々書いていきますw