おはようございますー爆  笑

 

やっと学校も始まり、私の朝のダラダラがやっと戻ってきましたラブドキドキ

 

と言っても31日仕事して、1日休んで、2〜5日まで連続で働きましたよ汗

 

きつくてきつくて、ご飯を食べるのがしんどいと思った笑い泣き

 

でも基本的に疲れるとお腹いっぱいの感覚どっかいっちゃうし、

仕事動かないし、朝も早いから便秘になりがちだし、

便秘になると、お腹が気持ち悪くてどんどん口にものを入れちゃう。。。

だから太るw

 

結果仕事続くと太るw

といって、あがいても毎回過食するから諦めてるw

過食と付き合っていくっていうのが、

諦めてるのか不明だけど

ここで無理しちゃうとさらに体調崩しちゃうから。

諦めちゃうことって本当に大事だと思う。

 

私の過食症は諦めることで落ち着いたから

食べてしまう衝動に抵抗することを諦めるw

意外と諦めて、ものすごく食べたら、落ち着く時がくる。

それがわかったから、私は食べたい時は争わないw

そして最後に美味しかったって言うようにしてる。

 

さぁ今日は何食べようかなぁw