更新ができなくなっていた間いろんなことがありました。

 

でも、今私が話したいことは

 

子宮がん検診にまた引っかかった・・・汗

 

風俗で働き始めてから、子宮がん検診だけはちゃんと1年に1回受けてきました。

 

働いていた期間一度も陽性になる事もなくて

去年の4月に完全に風俗を卒業し、5月に受けた検診も陰性でした。

 

で、今年の5月に受けたら陽性・・・

 

これって風俗卒業してからなったんじゃないか説・・・

 

ま、そこ言い出すと旦那に悪意しかなくなるので追求しませんが・・・

 

5月の時点では型を血液検査して、半年後経過観察になったんです。

 

で、先日受けたら、また陽性汗

 

そして悪くなっているとのこと。

 

なので、組織診を受けて今結果待ちです。

 

 

 

私は19歳で息子を出産し、一人でずっと育ててきました。

事務の仕事だけでは、なかなか自立することができずに、

23歳の時、風俗で働く決意をしました。

同い年の子が遊んでいる間

睡眠時間を削り、一生懸命必死に働きました。

いろんな物を失っても、息子を立派に育てないければと

自分のことは二の次で。でもそこに後悔はありません。

 

31歳まで働き、今の旦那と結婚をきっかけに卒業しました。

旦那は、

20代遊べなかった分、これからは自分の為に生きたらいい。と言ってくれました。

でも、結婚したら自由なんて程遠くて

息子にプラスして旦那を優先するようになって

自分のことなんて二の次

 

昨日、癌になったらって思ったら

私の人生って何なんだろうって考えちゃって

誰かの為じゃなくて、自分自身の為に生きたい

 

こんなこと書いたらひんしゅくかうのもわかっているけど、

ここだけは自分の気持ちを素直に書きたい。